スポンサーサイト


スランプ気味です・・・

画像 004

せっかく買ったアーティスティックワイヤー

なかなか上達しませんkao06

いかにヘンプ編みが万人向けだったかってことだね(笑)

はりきって集めたチェコビーズ、眺めてばかりいても仕方ないのでワイヤーを使ってつないでみた

しかし、普通のアルミワイヤーはやわらかくて作業しやすいんだけど、やわらかい=強度不足なんだよね~無言、汗

真鍮ワイヤー使えば指にブッ刺すし・・・

巻き巻きもうまく作れない無言、汗

よ~く見るとめがね留めもそろっていないし、全然ダメだ~~~焦る3

で、色あわせとかに悩んでしまって、いったいどんなビーズをつないでいけばいいのかわからない

かなりセンスを試されている感じです

                
                  ロータス


委託先のお店を先日覗いたらワイヤー巻きのストラップが全部売れていた

あれって、たしかアルミワイヤーで作った・・・・はずkao05

なんか不安だ~~おちこみ

それにある程度の予想はしていたけど、その店は客層が非常に高いkao06

だからBrilliant売れ筋Brilliantのつもりで持っていった水中花のネックレスは2本とも残ってるし・・・

でもって、はっきり言っちゃうと今月も赤字だ~出費

オーナーさん、せめて日曜日はオープンしてくださ~い涙

も~、ヤケになって今日、めがねホルダーなんて作っちゃいましたいひひ

ほら年配の方が使うものといえば・・・老眼鏡グー!

画像は、後日アップします


ランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いします

banner_br_angel.gif


スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

タグ:ヘンプ編み

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


