

マイケル・ジャクソン

M・ジャクソンさん、病院に搬送され死亡…米メディア
6月26日6時46分配信 読売新聞

 【ロサンゼルス支局】米紙ロサンゼルスタイムズ(電子版)は25日、歌手のマイケル・ジャクソンさん(50)が呼吸停止状態でロサンゼルス市内の病院に運ばれ、死亡したと報じた。

 同紙によると、同日午後0時25分(日本時間26日午前4時25分)ごろ、市内のジャクソンさんの自宅から通報があり、救急隊が駆けつけた。ジャクソンさんは息をしておらず、救急隊が心肺蘇生術を行って病院に搬送したという。


         黄色い花ライン

今朝飛び込んできた、信じられないニュース

最近では、ゴシップネタばかりで名前を目にしていてすっかり過去の人になってしまっていたけれど、
私の世代にとって彼はまちがいなくスーパー・スターだった

「スリラー」は弟が買ったものだったのかな、うちにもあってよく聴いてたな・・・

アルバムに入っているすべての曲がシングル・カットされてヒットしたよね・・・


まだ50歳

来月には復活コンサートがロンドンで予定されていたのに・・・

まだ、原因はわからないようだけど、痛み止めの薬の過剰摂取、皮膚ガン、自殺説までが早くも出てきてるね

有名人が亡くなるとTVなどでよく言っているけど、今日、確かに、ひとつの時代が終わったんだな・・・と、初めて実感した

ご冥福をお祈りします





ランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いします

banner_br_angel.gif



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

タグ:マイケル・ジャクソン

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


