

お気に入りの香り

お香は大好きで、いろいろ試して楽しんでいます

特に、私はハーブ、グリーン系の香りが好み

定番中の定番、絶対にきらさないのがユーカリ

掃除が終わった後には必ず焚いてます

殺菌作用があるらしいし、虫除けにもなるので今の季節には特におすすめですね~

すっきりしたミントっぽい香りが好きな人は気にいると思います




それと、初めて買ったのがこのホワイトセージ

よくパワーストーンショップで、浄化用のセージの葉を売っているでしょ

だったら、このお香焚けば、同じ効果があるんじゃないか!と思ったわけで・・・

香りは、ハーブ好きだからこの香りも抵抗なく受け入れたというか、やわらか~い香りなので私的には、もう少しハーブっぽい香りがあってもいいくらい

うん、好きです

定番決定!

今度、セージも試してみよう





ホワイトムスクとか、ホワイトローズとかホワイトがつくお香はせっけんのようなやさしい香りがします

ムスクや、ローズの香りは残しつつも角がとれたおだやかな香りですね

ムスクは苦手だけど、ホワイトムスクは大好き絵文字名を入力してください

ユーカリが掃除の後の定番なら、ホワイトムスクは夜寝る前の定番です

寝室でこの香りに包まれていると、すっごくリラックスできる






私がいつもお香を買っているショップHAPPY HOUR

すっごく安くて、種類も豊富、送料もお安いです




   ランキングに参加しています
         応援クリックよろしくお願いします
br_banner_kingyo_20090703165521.gif




テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

タグ:お香

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


