スポンサーサイト


サルエルパンツ購入

エスニック系のネットショップをよくのぞいては買い物してます

種類も豊富だし、自分好みのショップも見つけたし、何より、家にいながらにしてお買い物できるという便利さを知ってしまったので、最近ではめったに実店舗では買わなくなっちゃいました

今、どこのショップでも人気があるらしいサルエルパンツ

若い子ならともかく、私にはどうしてもモンペにしか見えなくて敬遠しがちでした

でも、いろんなショップのサルエルパンツ見てると、これがけっこうかわいいラヴ

私が着ても、部屋着としてなら問題ないかも?!

とうとうクラパオさんでひとめぼれしたパープルのパンツ、買っちゃいました~うしし

足まわりがルーズなので風通しもよく、ウエストがギャザーになっていて胸までたくし上げるとチューブトップにもなりつつハーフ丈ではけちゃいます

ま、いいよね~、家で着るぶんには誰に迷惑かけるわけじゃなし

いろいなショップで出てますが、クラパオさんのパンツはお値段もとっても良心的、色や柄もかわいいのでお気に入りですはぁと





  ランキングに参加しています
         応援クリックよろしくお願いします
br_banner_kingyo_20090703165521.gif




 
スポンサーサイト

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

タグ:サルエルパンツ クラパオ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


