スポンサーサイト


らーめんドロップ

帰省お土産第一弾 らーめんドロップ

                 ラーメンドロップ?!

私じゃありません

息子が買いました

おそるおそる口に入れると・・・・

                            bi-gaaan.gif

含んだときにはそれほど違和感のある味ではありませんでした

でも 溶けていくうちにラーメンのしょうゆ味がお口にひろがっていきます・・・

ラーメンを食べながら飴をなめたらきっとこんな味

思わず「これ、出していい?」

あっけなく却下され、しかたなくガシガシかんで飲み込みました


それ以来、誰もこのドロップの缶を開けることなく、我が家ではありえない開封状態のまま戸棚でひっそりと眠っております

おそるべしらーめんドロップ

ちなみに 会津ソースカツ丼ドロップも発売中! でした・・・・


ランキングに参加しています
         応援クリックよろしくお願いします
br_banner_kingyo_20090703165521.gif




スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

タグ:らーめんドロップ お土産

comment

こ・これは・・・

食すのに勇気がいりそうですね~

ソースカツどん味。。。うううぅソースに飴ですよね(汗・・)
でもどんな味だか一口だけいれてみたい。。。
ような・・・

  • 2009/09/01(火) 23:09 |
  • sakiちゃん |
  • URL
  • [編集]

そうなの~、勇気いるよ、口に入れるの。

想像したとおりの味(悪いほうに)なんだけど、出すに出せず、拷問でした・・・。
ソースかつは・・・想像だけにしとこうね。
  • 2009/09/02(水) 11:49 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


