スポンサーサイト


リメイクTシャツ

着古したTシャツ タイ語の入ったぞうのプリントが好きだったのでリメイクしてみた

リメイクT

右袖にはモン族の刺繍を貼り付けて

袖周りと首周りにはヘンプ糸でステッチを入れた


使ったTシャツは ユニクロのワゴンセールで500円で買った訳あり品

胸の部分に少し退色があったけど、こうして隠すので問題ナシ

好きだった服にはさみを入れるのは勇気がいったけど こうしてできあがってみるとけっこうイイかも!

のびちゃったお気に入りTシャツまだまだいっぱいあるし またリメイクしてみようっと


ランキングに参加しています
         応援クリックよろしくお願いします
br_banner_kingyo_20090703165521.gif



スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

タグ:リメイクTシャツ

comment

ステキ!
布のポイントもいいし、ステッチもいいアクセントですね☆
リメイクの仕方を考えているときって楽しいですよねー
  • 2009/09/04(金) 13:15 |
  • marori |
  • URL
  • [編集]

maroriさん

はさみを入れる勇気さえ出れば楽しくチクチクできるよね。
ここにはアレつけてみよう!とか、これだけじゃさびしいからもっとステッチしてみよう!とか・・・

今まで捨ててた小さくなって汚れた子供の服も、プリントだけ取っておこう、と思った。
  • 2009/09/04(金) 14:33 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

リメイク・・

いいですね~ ステッチ入れるだけでイメージかわりますね!!

チキチクしている時って楽しいですよね!!
世界で1枚のT-シャツステキ!!
  • 2009/09/06(日) 00:06 |
  • sakiちゃん |
  • URL
  • [編集]

SAKIちゃん

ユニクロの服に自分で手を加えることをデコクロっていうんだって!
知ってました?

自分らしさが出せたかな、と自己満足に浸っております( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 2009/09/06(日) 14:25 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

デコクロ

知らなかった。。覚えておきま~す!!
500円なら・・思う存分ユニデコできますね~

ところで、昨日休みで、1年ぶりにジソ様の「ごめん・・」を見たのですよ~。「カイアベ」がみれないもんで・・・やはりやられてしまします・・・
動いてる映像たまりません。。いまのところ自分の中で「ムヒョク」さんNO.1です・・・
  • 2009/09/08(火) 10:59 |
  • sakiちゃん |
  • URL
  • [編集]

SAKIちゃん

お土産Tシャツって、すぐテロ~ッってなっちゃわない?
でも思い出だから捨てたくない!
そういう時はデコクロの出番だよ~。

ムヒョクには何度見てもやられちゃいますよね~!!
ただ、私、最後のシーンだけは・・・なのよ。
はじめて見たときは、もっとかっこいいムヒョクの終わり方はなかったのか!と密かに憤慨しちゃいました(笑)
  • 2009/09/08(火) 14:19 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


