スポンサーサイト


ピアス

娘を出産後、ピアスをほとんどしなくなりました

娘が赤ちゃんだった頃は ひっぱられたり、落としたのを拾って口に入れられたらコワイのでしていなかったんだけど、いつのまにかしないことに慣れてしまってお出かけのときにもほとんどしない状態に・・・


最初のピアスを開けたのはなんと20年以上前

それ以来いろいろ試した結果、フープ状のシルバーのピアスがかなりの優れものでお風呂に入ってもOK,寝るときも痛くないので気にいっていて、ほとんどつけっぱなし状態で10年が経過

その後、また両耳にピアスを開けた

近所の医者で開けたんだけど、「2つあるんだからもうこれ以上あけないほうがいい。」と説教されたよ絵文字名を入力してください

なかなかホールが定着しなかったんだけど、落ち着いた頃には4つもピアスつけるのめんどくさくなっちゃった・・・

で、気に入っていたフープのピアスも片方失くしたアップロードファイル

洗面所で落っことしてもガンバッて取り出したことが何度もあったのに、もう探しても見つからなかった

それ以来どうでもよくなってしまった

ちょうど出産も重なって、息子がイタズラしなくなるまでほとんどしなかったんだけど、

ある日、突然ピアスしたいっ!と思った

もう何年間もしていなかったにもかかわらず、ホールは残っていました~

せっかく医者に止められてまで(笑)開けたのに、今度は娘を妊娠

出産後、また しばらくできず

息子のとき大丈夫だったので安心しきっていたら、出産後、突然の体質変化アレルギー発症がーん

それでもお出かけのときなどにはたま~にやってた

でも、安いピアスではかぶれてしまい、ジクジクしたり痒かったり・・・

今年になってまた久しぶりにつけようとしたら、まったく入りませんでした・・・4つともjumee☆surprise1

思い出しては何度も挑戦しましたが、は、入らない~

この前、思いっきり力を込めて差し込んだら耳元でブッツンとすごい音がして貫通クラッカー

再びホールを完成させるべく、今はとりあえず18金のピアスをしてます

でも、夜お風呂入るときに外すので、なかなか定着しないなぁ・・

樹脂のピアスもすぐゆるくなっちゃっていくつも失くしたし、ネットでいろいろ探しているんだけど
コレ!というものにめぐり合えない

外れにくくて、つけっぱなしにしても失くさないもの・・・と、探していて見つけたのが

                       コレ!!
                           こちら

                  

まだ届いていないのでつけてないけど、レビューを見た限りいいみたいなので、期待してます

お値段も安いので、ダメもとで・・・

よかったらもっと買ってみよう、っと

ピアスホールが完成したら、またフープ状のピアスにしようかな

つけっぱなしだったらボディピアスでもいいかも


ランキングに参加しています
         応援クリックよろしくお願いします
br_banner_kingyo_20090703165521.gif



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

タグ:ピアス

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


