スポンサーサイト


「て」 テーマ  旅の50音

今日のお題は 「

テーマ

私の旅のテーマ、今じゃ食そして少しの買い物ですが、かつては食とともにワクワクしていたのがイケメン探しでした

どちらかというと、金髪碧眼よりも ラテン系の黒髪に青い目にうわぁ・・・だった私

カモメ眉の濃い~~顔ばかりだったトルコ、ギリシャからフェリーでイタリアに渡ったときは 行き交う人すべてがセンスよく見えて、幼稚園児の男の子からスーツ姿の初老の紳士まで「さすがイタリア人」と感動するほどかっこよかった

駅で私に手を差し出してくる浮浪者までもが、私よりこざっぱりした格好をしていた

聞きしにまさるイタリア男

若い女の子にはめちゃくちゃやさしいイタリア男のおかげでひとときのお姫様気分を楽しませていただきました

イタリアが想像通りのイケメンパラダイスハートだったので ラテンつながりのスペインにも期待に胸躍らせていたんだけど・・・

う~~ん、こういっちゃなんだけど野暮ったい感じ?

お隣のポルトガルに行ってもますます田舎っぽさが増すばかり・・・

              ※あくまで私の主観です

金髪ダメって言っておいてナンですが、パリジャンはやっぱり絵になる~

パリっていう街自体どこをとっても絵になるんだけど、その街の風景にまるで映画のワンシーンのようにおさまる人が多かったなぁ

フランス人って英語知ってても話さないし感じ悪い人が多かった、と聞いていたので、残金果てしなく0に近いのに帰国便の予約がないボロボロの旅行者だった私に親切にしてくれた航空会社のお兄さんやユースホステルの受付おばさんなど、人の親切にグッとくる街でもありました

そういやイケメンが多かった国は女の人もステキだった

イタリアもフランスも、かっこいい女性多し


美女が多かったと感じた国は・・・

ミスコンでは常連の中南米は行ってないので未確認ですが、

自分的には ズバリ インドとイスラエル

女の私でもホレちゃいそうな美女が多かった、ホントに

インド 今は知らないけど 当時、女性はサリー姿が一般的(ヒンドゥ教徒の場合)で髪はロングを束ねてショールを羽織っていて、その姿がとてもきれい

黒い瞳にバッチリのアイラインがいっそう顔立ちを引き立たせている

インドの女優さんはとびきりの美女が多い

イスラエル美女ってあまり知られていないかもだけど、多いです(断言)

それも女をアピールしたロングヘアにぴっちりした服を着た美女

ジーンズにTシャツでもセクシー

へそ出し肩出しおまけに子供用ですか?ッてくらいぴったり張り付いたTシャツ

男性には天国、でしょ?

国民皆兵のイスラエル、彼女達も例外ではなく軍服を着て銃を手にしてよく街を闊歩しています

でも、そこはイスラエル美女、カーキ色の軍服であっても、ボタンを外して胸元を強調

ほ~、と感心してる場合じゃないよ

彼女達の年齢を聞いて驚くなかれ

まだ17,18の小娘なのだよ

恐るべし、イスラエル美女



ランキングに参加しています
         応援クリックよろしくお願いします
br_banner_kingyo_20090703165521.gif


スポンサーサイト

テーマ:旅の履歴書 - ジャンル:旅行

comment

イケメン!!

わかりますぅ~!! 旅の楽しみの一つですね!!? ねっ!? プエルトリコ系は美男美女が多いような。。 インドも多いですよね~ オメメぱっちりで!! イスラエルは・・あまりわかりませんが・・

ブロンドならオージーが好き・・最近何となくですが、出身国がわかるようになってきました・・

でも!! やはりジソとJONが一番です・・
今自分の中で争っているんですよねぇぇ・・
  • 2009/09/10(木) 22:36 |
  • sakiちゃん |
  • URL
  • [編集]

SAKIちゃん

ね~~、やっぱり目の保養だよね。
プエルトリコ、私のタイプ多そうですね!
いろんな民族がいる国には美男美女が多いような気がするわ。

金髪碧眼で頭皮が透けて見える男の子達がキブツ仲間にいたので、プラチナブロンドってキレイだとは思うんだけどそういう人を見ると頭が気になる私です(笑)

ジソとジョンか~。
どっちが一歩リードなのかな。
ジョンって、ボンジョビだよね?
けっこう昔から活躍してるイメージだけど、童顔なのかな?
若いよね~、って私が過去映像しか見てないのかな・・・
  • 2009/09/11(金) 15:02 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


