

ピアス、その後

ちよっと前に日記にも書いた外れにくいピアスキャッチ

                             


購入して付けていますが マジでおすすめです!

夜寝るときも付けたままだけど、全く痛くないし起きてみたらなくなっていた!なんてこともありません

私は横向きで寝るので、ピアス付けて寝るとどうしても耳の後ろに当たって痛かったんだけど、このキャッチは丸いためポスト部分が飛び出していないので、まるで何もつけていないかのような自然さ!

どうして今までこういう形のがなかったのか不思議~

それも180円で買えちゃうなんてすっごく得した気分アップロードファイル

ただ普通のキャッチに比べるとちょっと大きいかも

それと私みたいに片耳2つづつホールがあるとこのキャッチは1つしか付けられないかも・・・
(まだ1つしか付けたことないのでわからないけど、ホールが接近しすぎていると無理だと思う)



このタイプ以外にもパワーストーンのキャッチもあるらしい

オニキス、アメジスト、ローズクォーツなど(パワーストーンのキャッチのほうは800円)・・・


                         


これならすっごくおしゃれくり抜きハート1

キャッチのうほうを前にしても全然違和感ないよね

全種類そろえるか・!?

とりあえずはオニキスとアメジストを買いま~すニヤニヤ



応援ありがとうございます

今日もよろしくお願いします!

br_banner_risu.gif



現在 オークションに出品中です。
興味のある方は 覗いてみてね!
いらっしゃいませ~

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

タグ:ピアス

comment

え~、欲しい~!これはキャッチだけ売っているってことですか?8個入りで180円?!
2個売ってください(笑)
  • 2009/09/16(水) 22:32 |
  • ゆずぴ |
  • URL
  • [編集]

ゆずぴさん♪

え~とね、キャッチのみの販売でワンセット180円だよ。
8個で180円ではないよ~、注意!
私は透明のを買ったけど、見た目普通のプラスチックだけど、医療用シリコンでできてるらしい。
今まで付けていた18金のピアスは外したときジクジク感があったんだけど、これにしてからはお風呂以外はつけっぱなし。ラクだよ~。
私はオニキスと、アメジストのキャッチも購入しちゃったよ!
興味があったら、アフィ画像をクリックすると商品画面に飛べるのでチェックしてみてね。
  • 2009/09/17(木) 10:48 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


