スポンサーサイト


とうとうインフルエンザが・・・!!

のっけから脅かしてすみません笑

ウチの家族ではなくて、息子の中学校で、患者が発生したらしい

いつもなら7時近くまで帰宅しないのに、昨日、突然1時過ぎに帰ってきました

息子の学年ではないけれどけど何人かいるようで、部活も当然休み

う~ん、人ごとじゃなくなってきた~

こんな状態だってのにあのバカ息子、喜び勇んで遊びに行っちまいましたアップロードファイル

新型インフルとはいっても、実際普通のインフルエンザとそう変わらないんじゃないか、とは思ってるけどさ

かかるといろいろやっかいらしいし・・・

君のせいで家族全員外出禁止になっても困るんだよ絵文字名を入力してください

とりあえずできることはうがい、手洗いをちゃんとするくらいか


応援ありがとうございます

今日もよろしくお願いします!

br_banner_risu.gif




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

comment

そうなんだ?!
3日が幼稚園の運動会、
一人でも出たら中止・・・

う~ん、出て欲しくないな~。

私もそんなに深刻な考えはないんだけど、
周り(幼稚園関係)に影響があるからやっかいですね~。
  • 2009/09/29(火) 21:54 |
  • ゆずぴ |
  • URL
  • [編集]

ゆずぴさん

ひとりでも出たら、って過剰反応な気がしないでもないけど、行事があると感染拡大必至だからしかたないのかな・・・
中止なの?延期じゃなくて?
子供達、練習がんばってるのにそれはかわいそうだよね。
運動会、無事行われるといいね!
  • 2009/09/30(水) 13:08 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


