

きのこ 大量収穫!!

きのこの収穫

きのこ大量に収穫しました手書き風シリーズ矢印上

じつは、フェルト用ニードルとうとう買ったのよ~んおんぷ

これ、めっちゃハマりますっねこ

先端恐怖症の私、針でチクチクするのは恐怖だったんだけど、どうもフェルトできのこ作るにはニードル使うしかなさそうなので、あまり気が乗らないままチクチク・・・・

・・・・・・ん?

これ、せっけん水よりいいかも!!GOOD

テーブルで音楽聴きながらできるし、手も荒れずにすむ

プチプチ刺してる姿はちょっとコワいかもしれないけど、ストレス発散になりそ~~

フェルトきのこ初作品

初めはフェルトの分量とか力かげんがわからなくて、できてみたらこんなに小さなきのこになちゃったけど(おまけに超固い!!)

ま、これもストラップなんかに使うにはちょうどいい大きさかも

ヘンプ&フェルトきのこ

フェルトボールも大量にできました~


応援ありがとうございます

今日もよろしくお願いします!

br_banner_risu.gif




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

タグ:フェルトきのこ フェルト

comment

いい!いい!

色が自由に混ぜられるのいいですね
わー、きのこカワイイ!!!

ストラップも作れそうですね
いいな、ニードル
一回使わせてください
  • 2009/10/06(火) 19:51 |
  • marori |
  • URL
  • [編集]

maroriさん

いいです、すごく。
これハマるよ~!

ただとても細くて長いのでコワイです。
幸いいまのところ、刺してないけど・・・
針一本だけでもネットで調べれば自力でできると思います。
お試しを☆
  • 2009/10/06(火) 20:09 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

わあ、毒キノコがいっぱい(笑)
いや~、カラフルですね^^
ちくちくちくちく・・・・秋の夜長にいい趣味ですね♪
  • 2009/10/06(火) 20:47 |
  • ゆずぴ |
  • URL
  • [編集]

ゆずぴさん

そう、猛毒きのこです。

秋になると、あったかいものが欲しくなります。
食べ物も、飲み物も、ハンドメイドも秋の材料に目がいきます。
  • 2009/10/07(水) 19:39 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


