スポンサーサイト


ガラスのハート&クロスのネックレス

    ガラスのハート&クロス

きのこより前に作ってあったのに いまごろアップ

重くなりがちだったいままでの作品を反省してトップはほどよいジャラジャラでおさえてみました

大きな黄色丸玉はアラゴナイト~ストレスを癒し感情のバランスをはかってくれる石

スモーキークォーツのようなガラスのハートにはアーティスティックワイヤーを巻きつけて

シェルの小さなクロスと、チェコビーズのお花を添えました

花の真ん中には小さなスモーキークォーツ

見えにくいけど汗金古美の枝パーツも付いてます

サイドには何もつけずシンプルにヘンプを編んだだけ

ガラスのハート&クロス トップ


ランキングに参加しています
応援してもらえると書くのがうれしくなっちゃいます!

br_banner_cosmos.gif


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

タグ:ヘンプ ネックレス

comment

きゃわゆい!!

ですね~!!

旅こぶたさんは、ハンドメイドお上手ですね~!!
ワタシもビーズやハワイアンキルトにはまっていたのですが・・・ 一度STOPすると・・なかなか
復活できなくて・・

チェコビーズ好きで・・よくネックレスとか作りましたよ~!

これ可愛いですね~ やはりシェルのクロスがアクセントになっていますね!!

久々引っ張りだそう・・・かな・・
  • 2009/10/08(木) 22:18 |
  • sakiちゃん |
  • URL
  • [編集]

SAKIちゃん

そ~なんだよね、ハンドメイドってやる気にならないと全然できません。
最近、秋のフリマ用に作ったりしてます。
寒くなってくると、冬ごもりならぬ「こたつで手芸」が定番です。

SAKIちゃんの作品見たいなぁ・・・
チェコビーズ、種類いろいろあってつい買っちゃうんだけど、ヘンプが穴通らないので使いにくくてもてあまし気味なんだ~(汗)

ハワイアンキルトもやるんだ!
今度見せてねっ。
  • 2009/10/09(金) 16:50 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

わぁ!

私、ヘンプにこういう繊細なパーツ組み合わせるのがうまくできないから、すごいです!♪
とってもかわいい☆

旅こぶたさんアクセ作るのホントにお上手ですねっ!

kaoriさん

私もチェコビーズとヘンプのコラボはうまくできないですよ~(;´▽`A``
繊細なパーツはヘンプには合わないのかなぁ・・・と思いつつも、手持ちがあるのでとりあえず作ってみました。
  • 2009/10/10(土) 16:23 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

うう・・

本当に・・独学で・・やっているので・・とても紹介できるものではないのですが・いつか機会あれば・・

旅こぶたさんのお嬢様はいいですね!! ママの愛がいっぱい入った洋服とか・・
ワタシも母が作ってくれたもの、今でも覚えていますし、この歳になって改めて感謝!!

ハンドメイドって、エコもそうですが、例えば誰かにプレゼントしたりで作ると、相手の顔思い出しながら作ったり・・(友人の結婚式でネックレス作ったりしました。。)。。とてもいいですよね!!

うちコタツないんですが。。ストーブにへばりつきで!! ハハ
  • 2009/10/10(土) 23:03 |
  • sakiちゃん |
  • URL
  • [編集]

SAKIちゃん

独学は私もいっしょですよ~。

う~ん、あまり娘のものって作ってないかも(汗)
口約束ばっかりで「ね~、いつ作ってくれるの~?」と何回も催促されてやっと・・ですね。

私も誰かのために作るのが楽しいんだけど、受け取ってくれる人が本当に喜んでくれたのかどうかが気になっちゃいます。
  • 2009/10/11(日) 16:27 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


