スポンサーサイト


フェルトの花のネックレス

          フェルトの花ネックレス

記念すべき(?)初めてのフェルトアクセサリー作品、ついに完成しました♪

「あれ、きのこじゃなかったの?」という声が聞こえてきそうですが、イメージが浮かんだので忘れないうちにチクチク

めんどうだったのは、フェルトボールを通すところ

タコ焼きをひっくり返すスティックを目打ち代わりに使って、ファイバースエードに通しました

作ってみたものの、これ、ダレがするんだ~

ちょっと派手ではないでしょうか・・・真っ赤な花ですよ!!

かわいい系は苦手としている私がいったい何を考えて作っていたのか、出来上がって付けてみてから、ふと我に返りました

う~ん、黒のタートルセーターに付けたら・・・・大丈夫でしょうか・・・

とりあえず、冬までまだあるので眠らせておくか~

トップ部分のアップはこんな感じです

           フェルトの花アップ



応援ありがとうございます

今日もよろしくお願いします!

br_banner_risu.gif


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

タグ:フェルトネックレス フェルト

comment

かわいいです
黒タートルにふんわりスカート、とかに似合いますね♪
  • 2009/10/09(金) 19:24 |
  • marori |
  • URL
  • [編集]

これ、めっちゃかわいい~!!! (^0^)☆

私、お花大好き!!
目立ってすっごくいいですね♪ホントに感動です☆
あったかそうだし、これから大活躍しますよ、絶対!

かわいい系は苦手とのことですが、
これ、使わないともったいないです~!!

maroriさん

かわいすぎるよね、やっぱり(汗)
ふんわりスカートかぁ・・・
maroriさんはけっこうフワッとしたスカートはいてるよね。
かわいい人が付けたら似合うかも♪

自分用じゃなく売ろうかな
  • 2009/10/10(土) 16:28 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

kaoriさん

ホメてくれてありがとう(*'-'*)エヘヘ

目立つかな、やっぱり・・
けっこう大きいんですよ、この花
赤の羊毛がいっぱい余っていたので花を作ったんだけど、コサージュだったら私でもOKだったかも?!といまさら思ってみる

そうですね~、これからフェルト素材は見た目にも暖かそうで活躍間違いなし、だよね!
  • 2009/10/10(土) 16:34 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


