スポンサーサイト


フェルトとヘンプきのこネックレス

         キノコ&フェルトネックレス

フェルト作品2作目はフェルトヘンプきのこネックレス

先週末、車の中でも編んでいたきのこ

秋色カーキきのこをネックレストップにしてみた

フェルトボールたくさん作ったつもりだったのに、並べてみたら作っていない色いっぱいあったがーん

そんな中から数がそろっていたグリーン系フェルトボールをつなげて作ったのがこれ

フェルトのひもにはエスニック風の金色の鈴とかビーズいっぱいつけてみた

ひも部分はCIELOで最近買ったグリーン~茶色~グレイッシュオレンジのグラデーションのというヘンプ

これもかなり派手ですが、こういうエスニック系の派手さは平気~

           キノコ&フェルトトップ


応援ありがとうございます

今日もよろしくお願いします!

br_banner_risu.gif


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

タグ:フェルト ヘンプ きのこ

comment

はぁ~。。。ホントにかわいい…。
もうため息しかでないです(笑)。

ふつうに、売ってたら買いますね!確実に!!
お見事です☆ (^0^)

エスニックな派手さ、私も大好きです♪
とか言いつつ、最近ナチュラル系に走ってましたが(笑)☆
でもでも、やっぱりエスニックとかアジアン系の物を見ると、ウキウキわくわく♪するので、
きっと永久に好きなんだろうな~ (^-^)

と、思います☆★☆

kaoriさん

ホント?売れるかなぁ~
来月、フリマに出品してみようと思ってるんだけど、フェルトモノも出そうかな~。

アクセサリー作ってると、たまにいつもとは違った路線に惹かれることあります。
でも、私も最終的にはエスニックに戻ってきちゃいます(笑)
  • 2009/10/11(日) 16:23 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


