スポンサーサイト


羊毛フェルトのコサージュ

           コサージュ

羊毛フェルト、いま かなりハマってます

来月予定のフリマに出品しようと思い、チクチクしています

裏側に安全ピンをつけてあるのでコサージュとして使って欲しいなハートありがとう

シンプルなセーターや、帽子、バッグなどにつけても暖かみがあってこれからの季節、よさそうでしょ

これ以外にも ワッペン風のきのこ模様入りバッジや、きのこストラップなども作りました

月曜日に羊毛が届いてから 今週はず~っとフェルト作りしてます

さすがに肩や目が痛いけど、やめられないんだよね~おんぷ


応援ありがとうございます

今日もよろしくお願いします!

br_banner_risu.gif




現在 ヤフー・オークションに出品中!
よかったらのぞいてみてね
オークションのぞいてみてね!
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

タグ:羊毛 フェルト

comment

こんにちは

ハマってますね~(笑)頑張ってますね~♪
これからの季節にピッタリの色合いで暖かい感じでいいっす!!
色はミックスして作ってるんですか??

肩凝り!!!
めっちゃわかります!!!(笑)
同じ姿勢で腕だけでチクチク、サクサクやってるから
肩だけじゃなくて腕もダル重くなるし…。

私も旅こぶたさんみたいにイベント前には
日にちにも余裕をもって数を作り溜めなくてはと思うんですがギリギリにならないと出来ないタチなんで
きっと来週の後半辺りは泣きながら羊毛を刺しそうな気がしてます(笑)

また新作upしてくださいね~ヽ(^o^)丿
  • 2009/10/22(木) 13:04 |
  • maruco |
  • URL
  • [編集]

marucoさん

ハマってますよ~v-290
初めて羊毛を買ったときは、余らせないようにと、オークションで少量買ったんだけど、あっという間になくなってしまいました
今回は中には染めていないもので詰め物をしてからチクチクしてます
が!羊毛をケチるとうっすらと白い羊毛が透けて見えてしまい・・・われながらセコっv-389

そうそう、色は自分でミックスしてます
明るい色は苦手なのでv-356
でも、子供向けのかわいい系にも挑戦中ですよ~

  • 2009/10/22(木) 17:25 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

no subject

すっごい可愛い!!!
この色合い好き~!!!
売れます売れます!!
  • 2009/10/22(木) 21:04 |
  • ゆずぴ |
  • URL
  • [編集]

no subject

フェルト作品どんどん出来ますね~!!

ステキ☆
これからの季節、ホントあったかそうでイイです。
触り心地もやわらかいから、子供も好きそうですよね♪

こりゃ、フリマも大繁盛ですね☆

ゆずぴさん

そう思う?ホントに?

いままで何度か出品したんだけど、全く売れない時もあってさ~v-292
でも今回は季節的にマッチしてはいるよね?!
ちょっと子供を意識してかわいい系も作ろうと計画中

がんばります!
  • 2009/10/23(金) 17:35 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

kaoriさん

フェルトってハマると深いよ~

けっこういろんな物が作れるんですよ
アクセサリー、バッグ、帽子だけじゃくて、私はまだまだ無理だけど、動物をすごいリアルに作れる人もいて、サイト見てまわっては感心しっぱなしです

kaoriさんのテイストで作ったフェルト作品も拝見したいです
やってみませんか~?
  • 2009/10/23(金) 17:40 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


