スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泊まっていたホテル

私たちの宿泊していたサン・ジェルマン・デ・プレのHOTEL VENDOME

☆☆です

DSC01364.jpg

こじんまりしていてエレベーターは荷物を持った状態では2人づつしか乗れないのが不便でしたが、昨年の香港のように部屋の中が寒いことはなく、暖房がしっかり効いていて快適

むしろ乾燥がひどくコンタクトをした私の目は乾いて大変だったほど・・・

室内の照明も文句なし

私にっとって、部屋選びのポイントは、冷暖房、明るさ、シャワーヘッドが固定式じゃない、の3点なので、このすべてをこの部屋はクリアしてますグー!

トリプルルームだったんだけど、4人ではさすがに狭く感じました

子供が大きくなってくると、そういうところは不便だなぁ

旅行自体は赤ちゃん連れ時代の苦労が夢のように楽なんだけど。





スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

タグ:海外旅行 パリ ホテル

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。