スポンサーサイト


久しぶりの更新です

かなり更新が滞ってしまいました

詳しくは書きませんが とても悲しいことがありしばらくはブログを書く気になれませんでした

それでも放置状態のブログをのぞいて気にかけてくれた皆さん、本当にありがとうございます

落ちるところまで落ちたら後は這い上がるだけ

                      もう大丈夫です

                       横向きぞう
                  








                     05_20091118164536.gif


さ~て、アップしていなかった作品画像がまだあるので載せときます

   
きのこワッペン
やわらかく作ったフェルトボールの表面にきのこをチクチクして後ろ側に安全ピンをつけたら・・・
フェルトワッペンの完成!
バッグや帽子に付けてもイイ感じ照れ笑いじゃない?


リンゴ&フェルトボールヘアゴム
え~と、若干説明がないと何なのかわからない・・・よねかおまる
おなじみ(?)のフェルトだんごと、平べったい丸のほうは(一応)りんごです
ヘアゴムにしてみた



髪留め&ヘアゴムきのこ
パッチンどめ(って言うよね?)は花
真ん中に小さなビーズを付けました
ヘアゴムはきのことフェルトだんご


これらのフェルト小物やヘンプアクセサリーなどを23日にフリマに持って行きます

他にはエスニックものの洋服や、古いもう着なくなったイッセイミヤケのジャージワンピなども持っていく予定

今年の夏は参加しなかったのでなんと1年ぶり

在庫整理を兼ねているので儲けは期待してません

とりあえずハンドメイドものは材料費の元を取れればかおまるってことで、50円くらいから出品します

フェルトワッペン 50円
フェルトきのこストラップ 150円
フェルトの花ブローチ(コサージュか?) 150円
手編みのシュシュ 100円~
ヘンプ&パワーストーンネックレス 1000円~

楽しみですオンプ




応援ありがとうございます

今日もよろしくお願いします!

br_banner_risu.gif



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

comment

すご~イ!
フェルト作品たくさんですねっ!

私もフェルトやりたいんですけど、他にやることがありすぎて、全く手つけられません。。。(悲)

旅こぶたサンみたいに素敵に作れるかな??(^-^)♪

kaoriさん♪

ぜひ挑戦してみてください!
kaoriさんテイストのフェルト作品見てみたいです~v-291

でもやりたいことがありすぎるって楽しいですよね!
私の場合はいろいろ手を出して結局半端で終わってしまうこと多いけど(笑)
  • 2009/11/18(水) 19:54 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

おお~

小物系を作ったんですね!
キノコの色合いが毒々しくてめっちゃいい。私好み~(笑)
しかしちょっと値段が安すぎやしませんか~?(笑)

フリマは室内であるんですか?
野外ならお天気がよければいいですね♪
近くなら覗きに行くんですけどねぇ…(笑)
陰ながら応援してま~す。
頑張って下さいね~(^o^)丿

大丈夫ですか?
ゆっくりして下さいね♪
23日、行けないんです><
ああ、作品ぜひ見たかった~。
  • 2009/11/18(水) 21:26 |
  • ゆずぴ |
  • URL
  • [編集]

marucoさん

毒々しいきのこ・・ホントですね!
意識してなかったけどめちゃ体に悪そうなきのこだ。

フリマは室内です。
marucoさんが出品しているような本格的なものじゃないんですよ~。
フリマが目的で来ている人はそう多くないと思うので、値段も安くていいんです。
とりあえず材料費程度になれば・・・。
  • 2009/11/19(木) 16:20 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

ゆずぴさん

え~、そうなの?
ぜひ来ほしかったなぁ・・・。
残り物押し付けようと思ってたのにv-8

気にかけてくれてありがとうね!
たっぷり休んだよ。
もう大丈夫v-218
  • 2009/11/19(木) 16:25 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


