スポンサーサイト


パワーストーンブレス

やたら気持ちが沈みがちだったので神頼みのように買ってしまったパワーストーンのブレスレット

私が好きなのは、ムーンストーン、ラピスラズリ、スモーキークォーツ

それぞれ石言葉があるのだけれど、あまり気にせず、直感で選ぶのもアリだそう

ファッションとの相性やお値段もあり、結局ムーンストーン(値段がかわいくない)とラピス(ファッションに合わない)は除外

で、スモーキークォーツをメインに購入したのが絵文字名を入力してくださいの上のほう

スモーキークォーツとピンクカルセドニー、そしてピクチャージャスパーのブレスレット

とってもお得な値段だったのでもうひとつ、クラック水晶をメインにカーネリアンのワンポイントが入ったブレスも買った

水晶は万能の石なので魔よけとして以前から欲しかったし、この2本のブレスはきゃしゃなので重ね付けするのにちょうどいいサイズ


    パワーストーンブレス

いつも身に付けているけど、効果のほどは・・・・微妙かなぁ

最近やっと立ち直りかけたのに、今週に入って追い討ちをかけるような出来事が続けて起こって、めげそうです

これまで本当にのほほんと暮らしてきた自分が、突如ジェットコースタームービーの主役になった感じ?!

それでも考えうる最悪の状況まではいってないハズだと、前向きに考えるしかないか~

・・・・なんかすごく意味深なことを書いて、また皆さんを心配させてしまって申し訳ないです

もう少しして時間が経ったら、自分なりに気持ちの整理がついてブログにも書けるかもがんばるピヨ



  
こちらの2店舗で購入

種類も多くて女性向けのパワーストーンブレスがいっぱい

おすすめですハートありがとう



br_banner_onsen.gif





スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

comment

最近会ってなくて寂しいです~。
パワーストーンブレスレット、私も幾つか持ってますが、最近出番ないな。つけてあげようかな(苦笑)
  • 2009/11/29(日) 15:26 |
  • ゆずぴ |
  • URL
  • [編集]

ううう~ん

辛い時には、何かに頼りたくなりますよね・・
パワーストーンも、自分が上がり調子の時にはアゲアゲって感じでいいかも知れないですね・・

でも、最後は自分の気持ちだから・・旅こぶたさんが
早く、辛いことを笑って話せる時がくるといいですね~


今までも、辛いこと沢山乗り越えてきたはず!!
早く、もとに戻れるといいですね!!
  • 2009/12/01(火) 00:03 |
  • sakiちゃん |
  • URL
  • [編集]

パワーストーン

こんばんは。パワーストーンは私もたくさん持っています。で、最近友達から教わったのが、ブラジャーの中にブレスを忍び込ますこと。腕だけじゃ不安だから、両胸にも魔よけ。なるほど~って感じしません?ところが、ぺちゃな私は時々ブラからすり抜けて落とします。「何コレ?」って大恥かきました。それでも、お守り代わりに相変わらずやってます。浄化にはセージのスマッジングと塩水洗浄。ちゃんとやってあげてますか?

パワーストーン、色合いがきれいだね。
私は、好きな色はピンクだけど実際身につけるのは
青が多いので、ラピスラズリのアクセサリーをとっても
重宝してます。
旅こぶたさんの波瀾万丈な生活が少しでも上向きになるよう
祈っています。
  • 2009/12/02(水) 11:28 |
  • あいあい |
  • URL
  • [編集]

ゆずぴちゃん

行事の多いこの時期に、ゴメンね。
この前は、行ったと思ったら電話がきて速攻帰宅しちゃったからなぁ・・・。

もうちょっとしたら必ず行くのでお許しください~v-436
  • 2009/12/02(水) 12:33 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

SAKIちゃん

そ~か~、パワーストーンって上り調子のときに身に付けたほうがいいの~?
今の自分じゃダメじゃんv-12

確かにこういう時って何かに頼りたくなっちゃいますね。
よく聞く霊感商法(でしたっけ?)にひっかかるのってこういうときかも!
私の場合、1000円程度のパワーストーンブレスで安いもんだわv-8

心配させて申し訳ないです。
でもこういうコメントってうれしいです!
SAKIちゃん、ありがと~。
  • 2009/12/02(水) 12:39 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

かのちゃん♪

浄化、私はアメジストのクラスターを持っているのでそこに置いて、ホワイトセージのお香を焚いてます。
アメジストにも浄化作用があるらしいので。

塩水は、どうなんだろう?
石によっては水に弱いものもありますね。

胸にパワーストーンを入れる、って・・・。
なんだか違和感ありそうだけど(笑)、大丈夫なの?
効果ありますか~?

  • 2009/12/02(水) 12:44 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

あいあいさん

え~、ピンク好きだったの~?
前にも言ってたっけ?
でもあいあいさんには似合うよ。

波乱万丈・・・って。
最近にわかに、ね。
あいあいさんにメールした後に、連休明けから続けてドドッとありまして、上向きかけた気持ちがまたちょい下向きなのよv-292
穏やかな生活したいわ。
ま、気持ちの持ちようだよね!
  • 2009/12/02(水) 12:51 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


