スポンサーサイト


ラーメンバーガー

ちまたでウワサのラーメンバーガー

以前「行列のできる法律相談所」でも紹介され、ローカルTVでもさんざん見ていたのに今まで口にしたことがなかった幻のB級グルメ

とうとう食ったど~~!!

       ラーメンバーガーパッケージ
パッケージはこんな感じ


あけてみると・・・
    横から見ると


ハンバーガーバンズの代わりに固く焼いたラーメン

肉の代わりに分厚いチャーシュー

ソースは煮凝り風のラーメンスープ

ねぎやなると、シナチクをはさんだバーガー

食べる前は、(普通のハンバーガーより貧弱なんじゃないの~、だってチャシューでしょ?)そう思ってました

すみません、前言撤回しますあせ

チャーシュー、ヴォリュームありすぎきゃー

味自体はラーメンピザとの違いはチーズがあるかないか程度で、そんなに変わらないかも

食べた時間や私の体調がよくなかったせいもあるのかもしれないけど、これで350円は妥当な値段だと思う

店の入り口には《ラーメンバーガーは一グループにつき5個までとさせていただきます》の貼り紙が

全国ネットのTVで紹介されて、ますます客が増えたのかもね

バーガーも2種類になってた

私達が今回食べたもの以外に会津地鶏ラーメンバーガー450円も登場

ラーメンバーガー会津地鶏
 
               ラーメンバーガー見本
店先のディスプレイにはどうもくんが!

一度食べたらそれで満足(私はね)だけど、これからもいろんなラーメンものが登場しそうなので期待してます

ラーメングラタンとかラーメンパンなんてね



読んでくれて ありがとうございます
banner_snowman_1.gif



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

comment

ラーメンの可能性は無限ですな!
スイーツ以外なら、けっこうなんでも合うんでしょうか。

来年になっても大丈夫なので、ランチ行きましょうねー☆
  • 2009/12/19(土) 13:22 |
  • payan |
  • URL
  • [編集]

payanさん

そう、新商品が増えてるしあなどれないよ、ラーメン!
・・ていうか、ムリヤリ?
そのうちスイーツにも変身しそうないきおいでコワイです(笑)

ランチ、楽しみにしてるよっv-398
  • 2009/12/19(土) 16:15 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

最近日記の更新がなかったのでどうしたかなーと思ってたんだけど、
病み上がりバリバリとはいえ旅こぶたさんらしい日記が読めて
安心しましたー。
ラーメンピザにラーメンバーガー、一度は
挑戦してみたいものですなー。角煮好きな私、はまりそうですねえ。
  • 2009/12/19(土) 18:46 |
  • あいあい |
  • URL
  • [編集]

あいあいさん

そ~なのよ、流行のインフルエンザしっかり罹っちゃいました

ラーメンバーガーのチャーシューのあのぶ厚さは何かに似てると思ってたけど、そ~だ、豚の角煮v-16
あいあいさんにぜひ食べてもらいたいB級グルメです
  • 2009/12/20(日) 17:05 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

ラーメンバーガー知りませんでした(-_-;)
ディスプレイの写真を見た感じでは
ラーメン屋さんで販売してるんですかねぇ?

恐いものみたさでちょっと食べてみたいかも(笑)
  • 2009/12/21(月) 11:56 |
  • maruco |
  • URL
  • [編集]

marucoさん

あ、関西方面では無名なのかも!←まだまだ全国区には遠いですね

ラーメンバーガーやラーメンピザが食べられるところは道の駅にあるレストラン(食堂と言ったほうがしっくりくるか)なんですよ

こわいものみたさで?!
そんなに食べるのに勇気いるかなぁ、あはは・・・
私はけっこう抵抗感なくいただけましたよっv-218
  • 2009/12/21(月) 15:56 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


