スポンサーサイト


お疲れ~~

今週はいつになく忙しい一週間でした~
                         あっちこっち


月曜日      友達の家にておしゃべりしながらお仕事
            
            これはたま~~に頼まれたときにやる内職のようなものなんだけど、仲間同士で
            おしゃべりしながらなのでとっても楽しいんだよね。 

火曜日       月一でやっているボランティア

           ちょっと遠くのため車代がでるので助かってます 

            帰りに友達においしいと評判のお肉屋さんのメンチカツを買って帰りました
            まだ暖かいのをどんぶりにのっけてランチ
            激ウマでしたっkao03
            これで、今夜のおかずはOK!と、思ったらメンチに付き物のキャベツがないっがっくり
            自転車の後ろに娘をのっけてフラフラしつつキャベツを買いに行くハメに・・・

水曜日      また友達の家でお仕事

          おまけに今日は息子の習い事の日だし汗;
          が、最近さぼりグセがついている彼は「今日はなわとびがんばりすぎて疲れたから           行けない。」と、のたまう怒

木曜日      これも月一でやっているボランティア
          内容は火曜日とほとんど同じなんだけど、天気が悪いなか初めて来てくれた人など          もいて楽しかった ハート

          お昼を食べたら、娘のお迎え

          その後、息子の中学校の入学説明会へ
          一時間だけなんだけど、少し長引いて飽きてしまった娘をなだめつつ正直言って、私          自身も、校則の厳しさと話のたいくつさにアクビ~~

          帰宅後、速攻夕飯の準備

金曜日      仲間たちとの新年会をかねたランチ

          日替わり弁当、おいしかったうふ

           夕方から今日も息子の習い事があるので、それまでに持ち帰った運動着や制服、          シューズなどを 洗う

          帰宅するなりため息の息子、「今日はこんなに重いの持って帰ったからもう行く元気          ないよ。」って・・・
          たしかに、かなり重い自分で作ったという木製のプランターを持って帰宅しました            が・・・最近たるんでるぞ~怒 自身もかなり疲れていた私は あっさり許してしまった・・・苦笑い


         なんだかんだと出歩いてばかりだった一週間、やっと土曜日だ~!!

         今日はまったり、のんびりしておりますまったりひよこ

  
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


