スポンサーサイト


今年も一年、ありがとうございました

                ハッピーホリデー

今年は 私にとってつらく悲しい年になってしまいましたが、たくさんの方たちのやさしさに触れた一年でもありました

多くの人に支えられて生きていることを実感しました

家族が元気で笑って過ごせる毎日がどんなにすばらしいことか わかりました


喪中ですのでお正月の挨拶は失礼しますが、どうぞみなさんよい年をお迎えくださいませ

       花ライン



今回は、私専用デジカメ持参です

今までは古い携帯のカメラだったのでイマイチ写真しか撮れなかったけど、今回はダンナが新しいデジカメを買ったので古いほうは私がぶん取った使ってますハート

B級グルメやガウディ、ダリ美を激写してきます


br_banner_onsen.gif





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

comment

今頃、洗濯物やらにおおわらわでしょうか。
バルセロナ、どうだったたかしら?おいしいものたっぷり
食べてきましたか?
私は「さて、これから夏までは休み無しで仕事だぞ」と旦那に言われ、
毎年正月明けの仕事量を思い出してげんなりしている所です(涙)。
年末は、三日間存分に泳いできましたよー。
  • 2010/01/06(水) 11:23 |
  • あいあい |
  • URL
  • [編集]

あいあいさん

帰ってきましたよ~v-291

天気もよく毎日歩き回っていろんな物食べたり見たりしてきました。

あいあいさんも楽しんできたみたいだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
また年末の旅行のために(違うか・・・笑)仕事がんばって~v-91

ご指摘の通り、昨日は山のような洗濯物と格闘してました。
下着だけでも6日分×4人・・・そう考えるだけでv-12

明日から学校が始まるのでそれからのんびりブログ更新しますねっ!
  • 2010/01/07(木) 14:06 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

お帰りなさいですね!! そして今年もヨロシクお願いします!!

落着く間もなくまずはお洗濯ですよね。。
ウチは2人でも毎回げんなりする量ですが・・・
想像を絶する量でしょうね・・・・

旅行記是非UPしてくださいね!! 未知なる国
楽しみに待っています


  • 2010/01/07(木) 22:17 |
  • sakiちゃん |
  • URL
  • [編集]

SAKIちゃん

帰ってきたとたん体調が優れず、今日は子供達が学校に行ったのをいいことにこたつでウトウトして過ごしちゃいましたv-389

それなりにおいしいものにめぐり合えた旅でしたが、連日のオリーブオイル責めにゲンナリしてしまい、いまだ食欲が復活しませんv-292
やっぱトシですね~・・
ここ数年海外に行くと実感しますv-355

ブログアップはゆっくりやりますね~。
  • 2010/01/08(金) 17:17 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


