スポンサーサイト


コサージュ祭り

今日は、ハンドメイドの記録です

羊毛フェルトコサージュ、大量生産しました

ミニコサージュ全種類

いままでのとちょっと違ってぷっくりした花びらにしてみた

サイズも小さめで4~5cmくらい

これなら大げさすぎずにアクセントになってくれるんじゃないかな~

さっそくヤフオクに出品してみました

クリックしてみてね






現在 ヤフー・オークションに出品中!

オークションのぞいてみてね!
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

タグ:羊毛フェルト コサージュ

comment

まさにお花畑ですね!可愛い~~~♪
個人的には左端のオレンジの花びらのコサージュが好みです*^^*
ニット帽につけたら可愛いアクセントになりそう。
オークションも覗いてきました!
でも、私オークション出来ませんT-T
メールでのやり取りとかで購入って無理でしょうか???
一人そうするとやっぱり収集がつかなくなっちゃいますかね???

あ、↓の大将の写真、最高です!!*>▽<*
  • 2010/02/16(火) 18:20 |
  • ねこのて |
  • URL
  • [編集]

ねこのてさん

出品しても売れるかどうかビミョーですが(笑)
今、委託販売もやっていないので、思い切って出してみました~

ネットショップの運営をしているねこのてさんなら、ネットオークションなんてかんたんにできますよ!
PC初心者の私でもできるくらいだから

メールのやり取りでの販売もOKですよ
全く知らない方から頼まれても断りますが、リンクしているブログ仲間なら問題ナシです

大将の写真、かわいいのを撮ろうといくら努力しても無理です・・・
それどころかイヤミな顔になってしまいましたv-12
  • 2010/02/16(火) 19:41 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

連投すいません^^;

わ~、嬉しい!
では是非とも購入させてくださいー!!*^^*

青い花のコサージュ
赤い花のコサージュ(P)
パープルの花のコサージュ

の3点でお願いします。
メールアドレス入れておきますので、
後はそちらでやりとり出来たらと思います♪

*メアド、@マークを☆に替えてあります~。

ねこのてさん

ホントに購入していただけるのですか~?
うれしいです~v-10

赤(ピンク系)と青はブログ画像のもの、パープルはオークションに載せた大きめのものでいいのでしょうか?

メール、返信しようと試みましたが、なにかの設定がされていないらしく送信できませんでしたv-11
それから「メールアドレスの@を★に変えてあります」とのことですが、★がないんですよ~
すみません、ブログのメールフォームから返信いただけますか?
そこからなら以前使って問題なかったので大丈夫だと思いますので・・

よろしくお願いします
  • 2010/02/17(水) 09:24 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

カラフルな色合いで春まっさかりって感じですね♪
やっぱ色違いとかで同じアイテムが何個か並ぶと
華やかやし良いなぁ~。

これからもハンドメイドの記録をどんどん
更新していって下さい!!(笑)
楽しみにしてま~す♪

  • 2010/02/17(水) 13:41 |
  • maruco |
  • URL
  • [編集]

marucoさん

最近また久しぶりに羊毛フェルトやってます。
で、作りすぎたのでオークションにだしてみたんですよ。

でも気が付いてみたらもうシーズン外れかもv-11
うわ~、どうしよう・・・
  • 2010/02/17(水) 14:24 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

あ!

ちゃんとメールフォームありましたね‥‥今気づきました(><)
ややこしいことしてすいません!!
では、メールさせて頂きます~。
よろしくお願いします♪
  • 2010/02/17(水) 16:38 |
  • ねこのて |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


