スポンサーサイト


食べ放題レストラン

息子が今回の旅でいちばん気に入ったらしいのが食べ放題のセルフレストランfrescCo

ここも某ガイドブックに載っているので地元の人に混じって日本人観光客の姿もチラホラ

食べ放題の店が近くにはないし、いっしょにお出かけもしなくなった息子にとって、今回は初めての食べ放題体験

システムは、まずサラダ、スープを取って、カウンターの店員にドリンクをオーダー

そして会計

奥にはメイン、デザートなどが並んでいます

フレスコ 私の一皿
こちら私の一皿
チキンコンソメスープ、サラダ、メインはピザ、パエリャ、パン

息子の一皿
これが息子の一皿
ポタージュ、サラダ(マヨネーズ系ばっかり)、ピザ、パスタ(写真は かなり食べてしまって少ない状態)

メイン、デザート、サラダやドリンクのおかわりは(アルコールは有料)好きなだけOK

サラダはかなり種類が豊富で、好きなだけ取れるのはうれしかった


メインはピザやパエリャ、パスタぐらいしかなく、しかも作り置きのため暖かくないうえ油ギトギト

(食べ放題だし、しょうがないか~、)と不満気味の私に比べ、息子はかなり満足げ

「明日もここにしよう。あ、今日の夜でもいいよ!」

w( ̄△ ̄;)wいや、その選択肢はないでしょう・・・

唯一気に入ったのがデザートコーナーの自分で作るソフトクリーム

デザート
写真イマイチですが、チョコ味と白いほうはバニラじゃなくてヨーグルト味

ほかにリンゴのムースや果物など

残念ながらケーキ類は一切ナシ

食べ放題レストラン フレスコ ブログ
こちらテーブルの様子

安いから(平日ランチで約1000円)ランチ時はかなり混んでました

旅行中、野菜不足を感じたときにはいいかも

息子はおかわりしたかったドリンク、「コーラください。」の一言がいえず撃沈

ホントに学校で英語習ってんのか~
(こういうとき鬼両親はいっさい手助けしません)






現在 ヤフー・オークションに出品中!
よかったらのぞいてみてね
オークションのぞいてみてね!


スポンサーサイト

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


