スポンサーサイト


壁飾り

          羊毛フェルト花の額

羊毛フェルトの花を 100円ショップで買ってきたフェルトの額にボンドでくっ付けてみた

コサージュだけじゃつまらないもんね





現在 ヤフー・オークションに出品中!
よかったらのぞいてみてね
オークションのぞいてみてね!
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

タグ:羊毛フェルト

comment

素敵ですねぇ~e-349
とても100円ショップの額に付けたようには見えない

それもこれもお花との色のグラデーションがバッチリv-218だからでしょうか
ここでも旅こぶたさんのセンスが光ってるv-353
  • 2010/02/19(金) 17:55 |
  • pon |
  • URL
  • [編集]

ponさん

うふふ~v-398

すっごいホメられてうれしいけど、
実はこの額、羊毛を直接チクチクしようと思って買ったんだけど、板に貼り付けてあるのでできなかったのよ~(買う前に気づけよ、ってことですがね)

かなり放置状態だったのが、ふとボンドを見て「これだ!」v-354
ま、災い転じて・・めでたし、めでたしとなりました

でもあまり存在感ないのか、普段は掛けてること忘れてるなv-389
  • 2010/02/20(土) 15:19 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

私も100均でこのフェルト額を見つけた時
何かできそう~♪と思ったんですが
裏が板だったので諦めたクチです(笑)

そうなのか~
ボンドと言う手があったのか!!(笑)
存在感があまりない?シンプルな作りの方が
飽きがこなくていいですよ~♪
色が多すぎるとスグに飽きるもんねぇ^_^;
  • 2010/02/23(火) 17:15 |
  • maruco |
  • URL
  • [編集]

marucoさん

わ~、やっぱり同じこと考えてたんですね~v-398

手芸用のボンドを使ったんだけど、大丈夫でしたよ
中心部のみボンドを付けて花びらや葉っぱはあえて立体的にしたみました~

marucoさんもぜひ!!
動物を貼り付けるのはちょっとかわいそうな感じだけど・・・
  • 2010/02/24(水) 11:53 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


