スポンサーサイト


デコクロ、再び・・・

           デコクロ ロータス
肌寒いときに家ではおるためのエスニック風のジャージをずっと探してたんだけど、なかなか自分の欲しいタイプが見つからなかった

家事をするためにまくりあげやすく、ダボッとしすぎず、袖丈があまり長すぎたり広いタイプもキライ

エスニックショップのジャージやパーカは何枚も持ってるけど、外出時はともかく家事がしずらい

で、シンプルかつお値段も安い○ニクロです

サイズもぴったりのものが探せるからいいんだよね

狙うは、安い○ニクロのなかでもワゴンのなかに入っているセール品

今回はベロアのパーカ、990円をゲット

エスニック感たっぷりのロータスの花は、娘が3歳のころチャイハネで買ったベストとパンツのパッチワーク

温存しておいたものがやっと活躍する時がきました~

ロータスアップリケ  ロータスアップ

水模様  これは水模様かな?

なんか写真のパーカの色がかなり実物と違うんだけど、本当はうすいむらさき色(3枚目の写真の色が近いかも)

ひさびさのデコクロでした~

リメイクって始めるととまらないんだよなぁ

今度は柄が気に入って買ったのに、あまりにもヴォリュームありすぎてはきこなせないサルエルパンツ2本をリメイクしようかな~


オークションのぞいてみてね!
コサージュ完売しました~!
ありがとうございます
また新しい商品を出品しましたのでよろしくお願いしま~す


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

タグ:リメイク デコクロ

comment

うわぁ~♪

めっちゃ可愛い~v-345v-345
すごいなぁ~
私は裁縫ができないからリメイクできる旅こぶたさんに憧れますわ~。

水玉模様の形がツチノコに見えたのは私だけ??(笑)
  • 2010/02/24(水) 14:21 |
  • maruco |
  • URL
  • [編集]

marucoさん

私も裁縫は苦手というよりキライですよ~!!
でも、なかなか欲しい服が見つからないので(イメージはけっこうはっきりしてる)リメイクしてます。
ミシンを使わなくてもステッチだけでOKだし、たとえガタガタになってもエスニック系はそれさえも味になるというか・・・ごまかしがきくのv-8

ツチノコ・・・なつかしい名前、久しぶりに耳にしました(遠い目)
  • 2010/02/24(水) 16:24 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


