スポンサーサイト


花粉と女の子用ヘアピン

         bd_kafun3_20100316130428.gif
花粉注意報発令中~!!

最悪な日々を送っております、旅こぶたです

読書も、ハンドメイドも、ブログも、このぼ~っとした頭じゃ集中力がもちません

とにかくこの花粉の季節が過ぎ去るのを祈るのみ

花粉症のみなさ~ん、がんばりましょがんばるピヨ


     hanamon1l_20100316131852.gif



アップできずにいた女の子向けのヘアピン類、まとめて画像載せてみた

オークションに出品中だけど、カテゴリーがまずかった

アクセス自体、すっごく少なくて・・・

再出品だとカテゴリーや画像の変更できないみたい

最初からやり直すしかない?

めんどくせ~
ハートヘアピン3種


梅ぱっちん2種





現在 ヤフー・オークションに出品中!
よかったらのぞいてみてね
オークションのぞいてみてね!
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんは

花粉・・ヤバイみたいですね・・花粉症かと思っていたら・・アレルギーでした・・

さらに面倒くさいことに・・バトンなるものを旅こぶたさんにまわさせてしまいました・・・

が・・お忙しいようなら・・スルーしてくださいね!! かなり面倒くさいです・・
  • 2010/03/16(火) 20:48 |
  • sakiちゃん |
  • URL
  • [編集]

sakiちゃん♪

どうも~!

バトン、びっくりしたよ~v-405
でもおもしろそうだからやってみたよ!
予約投稿ですのでもうちょっと待って~。
夕方にはアップされると思います。

花粉症、いつものことながら、ツラいよ~v-406
ま、私はいつもボ~ッとしてるんだけど(笑)
花粉症もアレルギーだけど、sakiちゃんは何に反応してるのかな。
どっちにしてもキツいよねぇ。
お互い、がんばろ~v-91
  • 2010/03/17(水) 10:14 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


