スポンサーサイト


ハマってます

友達に誘われて登録したmixiのアプリバルビレッジ2

春休みでヒマな娘とともにハマってます

庭

友達が増えると、それに伴ってピヨコインというお金が貯まり、いろいろお買い物が出来る、というもの

初めは、ガラ~ンとしていた私の庭もこんなににぎやかに

ちなみに家のインテリアはこんな感じ

akumaの部屋

かなり充実してきました~

キャラクターのオウルベアがかわいい

私は今、かなりワルなファッションで主に平日の昼間、活動中
(庭でのうさぎ帽子のファッションは娘のコーディネート)

akumarukku.jpg


初めてやったチャットで、同じハンドメイドが趣味の方たちと知り合い、お家に招待されておしゃべりしたり・・・私じゃなくて、キャラクターの旅こぶたさんが!!ですよ

すごいと思いませんか~

mixiをやってる人、旅こぶたと絡んでね

よろしく~




現在 ヤフー・オークションに出品中!
よかったらのぞいてみてね
オークションのぞいてみてね!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

comment

旅こぶたさんの部屋ホンマかわいいわ~v-10v-10
私もアイテムをもっと増やしたい~♪
この間ルーレット回すのに旅こぶたさんの部屋へお邪魔した時、
キャラの旅こぶたさんを見かけたけど
あの時は抜け殻やったんかな?(笑)

バルビレッジってキャラはかわいいけど行ける場所がまだまだ少ないよね。
それに立ち上がりとかも遅いし。
アメブロのピグの方が今の所はまだ勝ってるかな?
  • 2010/03/30(火) 15:17 |
  • maruco |
  • URL
  • [編集]

marucoさん♪

来てくれたんだ~!
きっと眠ってたんだと思う(笑)
今、春休みだから娘が動かしてることもあったりして。

marucoさんとチャットとかしたいなぁv-391
コミュでバルミク募集かけたら一気に増えて、毎日バルミク宅にルーレット回しに行ってる。
おかげでアイテムたまったよ~。テーブルとかイスが4つづつあったりして。
あげられるならmarucoさんにプレゼントしたいわ。そういうことってできないのかな?

昼間はそれほど重くないよ。
うん、たしかにショップとか少ないし・・・これから充実してくるのかな?
  • 2010/03/30(火) 16:39 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

旅こぶたちゃん  こんにちわ
 
バルの写真機能ってなくなったでしょ?
みんな どうやって こんな綺麗に撮ってるのかな?
 
旅こぶたちゃんが二人~・・・
と、思ったら 1匹はこぶたちゃんでした(^-^;
がちゃ?
テディ 葉っぱとか石ばっか↓
 
次はぜひ テディRoomへいらしてくださいね。
  • 2010/03/30(火) 18:29 |
  • テディ!アン |
  • URL
  • [編集]

テディ!アンさん♪

以前はカメラ機能あったみたいね。
このボケ写真は画像貼り付けしたものです。

そうそう、ガチャでピンクのこぶたとペンギン当たりました~v-353
馬とかキリンもあるけど、当たりません~。
私も色つき石とかばっかりたまっていくよv-356
  • 2010/03/30(火) 20:20 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


