

バッグのリメイク

エスニック風ファッション好きな私

洋服や雑貨は最近ほとんどネットショッピングです

ポイント貯まるし、種類も多いし、なにより家にいながらにして買い物できる気楽さ

最近買ったエスニック風ショルダーバッグ

12-3th120-3a-main3-8_20100404124453.jpg




リス族のポンポン飾りと刺繍がポイントのチャームも付いたかわいさにひとめぼれ購入

でもエスニック商品にありがちな雑な仕上げで、2回ほど使用したら糸がほつれてきた

こういうときはリメイクの虫が騒ぐ~

いったん飾りをすべて外して、手持ちのものもプラスして出来上がったのがこちら
               
バッグリメイク2

ポンポンは以前某エスニックショップで買い物をしたときにおまけでもらったミニポンポンも加えて場所も変えて持ち手部分につけてみた

ネットショップでは買い物をするとおまけをつけてくれるところが多くてそれもまたうれしいんだよね~

中心の大きな銀のチャームは手持ちのウッドファティマ(イスラムの手型)とビーズ類を付けてしっかり裏地で補強

バッグリメイク

ショルダーバッグだから買い物のときも両手が空いて便利

縫製が甘いのは自分でかんたんに補強できるし、なにより11980円と安いので

超おすすめ~

興味のある方はクリックしてみて

ショップの商品ページに飛べます
         

★リス族のポンポン飾りと刺繍が付いたエスニック風ショルダーバッグ★







現在 ヤフー・オークションに出品中!
よかったらのぞいてみてね
オークションのぞいてみてね!

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


