スポンサーサイト


お引越し

突然の引越し宣言、びっくりさせてすみません

私自身のことじゃなくて、ブログの引越しです

ここに移ってきたときは引越しがうまくいかずに最初に始めたヤプログは超カメ更新ながらハンドメイド作品ギャラリーとして残してきたんだけど、今回、完全にストップさせました

友達に誘われて始めたmixiもあるんだけど、最近はアプリぐらいしかやらない(娘に占領されてるんだけど)

でも、引っ越していった友達がマイミクだったりするからよく見てはいるんだよね

いま、手続き中なのでまだどうなるかわからないけど、ブログはamebaに引っ越します~

そう、最近やたらTVCMで見るアレです←ミーハーだ~

ヤプログからFC2に移ったときは引越し機能はあったけど、結局うまくできずじまい

今回はどうだろう

amebaはピグやってみたけど重くて固まることも多いし、プロフィールの編集でもエラーが何度も出たりして、(大丈夫かな)とは思ってるんだけど

様子をみてまたもどるかもしれませんが・・・

とりあえずおしらせまで





スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

comment

ええ!

引越ししてしまうの?
なんか寂しいねぇ。
と言いつつ私の本拠地もホントはfc2ではないんやけど(笑)

アメーバーは日記を書いてないけど
実は私もピグ用にIDだけは持ってるよ~(笑)
でも最近はあんまりやってないかなぁ。
もう飽きた(笑)

新しい場所が決まったら教えてね!
  • 2010/04/26(月) 14:57 |
  • maruco |
  • URL
  • [編集]

おっと!

お久しぶりです!と思ったら、タイトルにびっくりしました(笑)
ブログお引っ越しされるのですね~。
またこちらに来たら引っ越し先の住所とかわかりますよね???
ブログのお引っ越しって、大変だと思いますが、
頑張って下さい~!
新しいブログも楽しみにしております*^^*
  • 2010/04/26(月) 23:30 |
  • ねこのて |
  • URL
  • [編集]

marucoさん♪

びっくりさせてすみませんv-356

引越し、うまくいかなかったので2本立てでいきますわ・・・。

marucoさんもピグやってたんだ!
私も興味深々で自分の分身作ってみたけど、お金かけないから洋服がなくて、いつも同じ格好です(笑)
今度、見に来て!
  • 2010/04/27(火) 14:23 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

ねこのてさん♪

ごめんなさい~、引越しが無事終わってから書けばよかったねv-356
↑にも書いたように引越しできずに終わったので、こちらとの2本立てでいきます。

これからも見捨てないで遊びに来てね~!
  • 2010/04/27(火) 14:26 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


