スポンサーサイト


初めての体験?!

うふふ・・・

とうとう私も初体験

これです

 

生キャラメル容器

いまさら~の声があがりそうだけど、たまたま入った仙台三越で北海道展やってたので買ってみた

こんなのも買いましたよ

新商品?天使のポテト~生キャラメル

ポテト開けてみた



某ネットショップでは売り切れ続出で手に入りにくいと聞いていたけれど、並んでいる人もほとんどなくらくらくゲット

300円もするメロンパンもあったけど、中の見えない紙袋に入っていて試食もなかったので買わず

パンだけじゃなくて花畑牧場の商品はいっさい試食なし

物産展って試食して気に入ったら買うのがあたりまえだと思っていたのでちょっとびっくりでした

でも、私も含めて話題になっているから買ったという人がほとんどだろうから、試食したらそれで満足しちゃって買わないかもね

私はたぶんそうだな・・・



帰宅後食べた感想は

生キャラメルは一箱しかなかったので家族4人で分けたら、ひとり3粒

開けてみた


口の中であっという間に溶けてなくなりました

天使のポテトはロイズのチョコのポテトを想像していたら、塩っけのないキャラメル味にじゃがいもの風味の普通のお味でした

ロイズのあのポテトが好きな人には物足りないかもしれない

生キャラメルはたしかにおいしかったけど、リピはないな

インド風NEW


あいあいさ~ん♪

ロイズのポテトチップス チョコがけリンク貼ったのでチェックしてね

おまけに花畑牧場の生キャラメルも

それにしても、高すぎね~???











現在 ヤフー・オークションに出品中!
よかったらのぞいてみてね
オークションのぞいてみてね!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

comment

ロイズが気になる(笑)

テレビでよく見てたけど、食べた事なーい!
そっかー、リピはなしでしたか。

それより「ロイズのチョコ」ってくだりが気になる!
え、スーパーとかで買えますか?
  • 2010/05/07(金) 19:52 |
  • あいあい |
  • URL
  • [編集]

私も食べてみたーい(≧U≦)

何度か見かけたことはあるけど、値段を見ると手が出なくて...(^^ゞ

>リピはないな
ってことは、そんなんでもなかった?
テレビとか見てると、かなりのリアクションなんだけど...
次見かけたらどうしよう...迷うな
  • 2010/05/07(金) 21:15 |
  • pon |
  • URL
  • [編集]

あいあいさん♪

え~、あいあいさん、都会に住んでるのに~(って関係ないか)

生キャラメル、おいしかったよ~、たしかに。
でも、本当に口にいれたとたん溶けちゃうので、その食感が新しいからこその人気なのでは?
あっという間になくなるから、食べた気がしないし。

「ロイズのポテト」、知らない?
ずっと前にponさんが北海道のおみやげで持ってきてくれたよね。
食べてないかな?
塩味のポテトチップスの片面にチョコがついてるんだけど。
本文の方にリンク貼っておくのでチェックしてみて!

スーパーとかの北海道物産展が来たら行ってみて。きっとあるから。
  • 2010/05/08(土) 13:50 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

ponさん♪

たしかに、新食感なのよ。
でも、あっという間に溶けてなくなるものに1000円も出せる~?
記事のほうに楽天のリンク貼ったんだけど、のぞいてみたら1箱であの値段だよ。
三越では800円とちょっとだったと思うけど、それにしても、ねぇ・・・。
試食もわざと置いていないのかもね~。
TVに出てタレントをロケさせて宣伝にはお金かけてるみたいだけどさ・・・。
  • 2010/05/08(土) 14:07 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


