

マスキングテープ

オークションに出して落札してもらったものを送るとき、使っているのがマスキングテープ

     ヘンプ 014

100円ショップで買ったごく普通の茶封筒に、以前ハマって大量に作った消しゴムはんこを押して自分らしさアピール


透明のテープで貼ってからマスキングテープで飾り貼り

そのときの気分で2色を重ねて貼ったり、手でちぎってもそのギザギザがかえっていい感じになったりして

封を開けたら商品のみが出てきた・・というんじゃそっけないので、↑の写真にほんのちょっと写ってる消しゴムはんこで作ったシールも貼って、感謝の気持ちも伝えたいから必ずカードも同封

消しはん~はす・あじさい



オークションに出品するようになってから、文房具が気になってお店でもよく衝動買いしてます











かわいいのが、いろいろあるよ~♪

私が持ってるのは上2つの色違いだけど、いちばん下のねこ柄、和風でめちゃかわいい

また買っちゃおうかな~





現在 ヤフー・オークションに出品中!
よかったらのぞいてみてね
オークションのぞいてみてね!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

comment

おしゃれだねぇ...

紫陽花もこれからの季節、ピッタリ!!

いつもいつも言うけれど、旅こぶたさん本当にセンスいいから♪

品物が届いた人も、絶対うれしいはずv-218
  • 2010/05/20(木) 11:04 |
  • pon |
  • URL
  • [編集]

ponさん♪

いつもいつもホメてくれてありがとうv-392

使い道がなくてもけっこうかわいい文房具って買っちゃうんだよね。
一時期ハマった消しゴムはんこも同じく・・・作りすぎたはんこが空き箱いっぱいにあるよ~。
でも、オークションの発送でやっと日の目をみたv-315って感じです。
こういうチマチマした作業が楽しくってv-398

ネットショップで買い物してもラッピングがかわいいショップってまた買いたくなっちゃうもんね。
少しでもワクワク感を感じてほしいんだ~。

  • 2010/05/20(木) 12:28 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

スゴイ!

旅こぶたさんて多才だね~。
アクセも作るし洋服もリメイクできるし
消しゴムはんこも羊毛もできて
ホントにスゴイなぁ~(^o^)

消しゴムはんこの画像も
またいろいろUPして欲しいなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
  • 2010/05/20(木) 19:14 |
  • maruco |
  • URL
  • [編集]

marucoさん♪

「広く浅く」なので、どれひとつ自信を持ってお見せできるものは、いまだないんだけど、おもしろそうと思うとすぐ手が出ちゃうんだよねv-411
marucoさんにそういってもらえると少しは自信出るような気がします~(笑)

消しゴムはんこは、細かいところがどうしてもうまくできなくて単純な図案ばかりです。
今度ブログネタに困ったらお披露目しようかなぁ。
  • 2010/05/21(金) 13:15 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


