スポンサーサイト


パワーストーンのピアス

以前、ブログにも書いたおすすめの10倍落ちにくいピアスキャッチと、ボディピアスのおかげで、すっかりトラブルのなくなった私の耳








ピアスホールもすっかり(再)完成したので、また新しいピアスを買いました


ボディピアスの楽さを知ってしまうと普通のピアスは失くしたり外れやすかったりで気がすすまなかったけど、パワーストーンのピアスの安さと種類の豊富さに即効ポチしてました
                  

           

めちゃ安いでしょ?

それもアレルギーフリーだって

私はスモーキークォーツを2つ(両耳)購入しました

ほかのも買えばよかった~

何度か付けていますが痒くなったりしていないので、大丈夫そうです

このピアスに手持ちの10倍落ちにくいピアスキャッチを付けると安心して付けっぱなしにしておけます


オークションのぞいてみてね!




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

comment

え!安いー!

定期的に行っている眼科で、
「ピアス当院で開けられます」のポスターが
いつも気になっていたのだけれど・・・
(眼科なのに、にんにく注射もやってる(笑))

いつも開けたくなるのは
「トラブルになりやすいからやめた方がいい」
と言われる「夏前」。
寒くなってくるとまたコロッと忘れて次の夏、なんだよねー。

こんなに安くてしかもパワーストーンだし!!
見つけるのうまいなあー。また開けたくなってきたよ(笑)。
  • 2010/05/25(火) 11:32 |
  • あいあい |
  • URL
  • [編集]

あいあいさん♪

ひさしぶり~。
メールありがとうね~。
旅行前にブログ見てくれたんだ~!!
うれし~いv-291

ピアスはね、ちゃんとした医者で開けるのがおすすめ!私みたいに太い針で無理やり開けてちゃんと開かず、結局医者のお世話になるのはだめだよ(笑)

ここで紹介したピアスも一応アレルギーフリーとは書いてあったけど、ホールが完成してからじゃないとトラブルが起きる可能性はあると思うので要注意。
夏前はトラブルになりやすいっていうのは、汗かいたりしてかぶれ易いということなのかな・・・。
ちゃんと清潔に保っていれば問題ないと思うよ。
ホールさえ完成したらピアスのおしゃれ楽しめるよ~。
  • 2010/05/25(火) 14:09 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。
ネット上を徘徊していたら辿り着きました。
右に紹介している藤原新也の全東洋街道は私も持っています。藤原新也には影響されました(*^_^*)
  • 2010/05/26(水) 00:17 |
  • トレビアン・西 |
  • URL
  • [編集]

トレビアン西さん♪

コメントありがとうございます。

藤原新也の写真はいいですよね。
写真のなかの情景に自分が溶け込めるというか、ニオイや音まで聞こえてきそうなのでバーチャル旅行を楽しめて大好きです。

またよかったらお越しくださいね。
  • 2010/05/27(木) 14:42 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


