

お買い物♪

エスニックショップ東巴さんで久々のお買い物

おしゃれなエスニック服やアクセサリーがいっぱいあって見るだけでも楽しいお店です




薄手のさらさら生地でカットソーの上にスポッと着るだけで気になる腰周りをカバーできるし、ゆる~いエスニックな雰囲気になって

私はグリーンを購入しました~

後ろは、木のボタン留めになっていてかわいいの(ちゃんと予備のボタン付き)





楽天で1位を獲得したという人気のガウチョパンツ

着心地のよさそうなスムース素材でウエストは腹巻みたいになっててある程度は長さの調節がききそう

色も10色そろっていて迷ったんだけど、私が購入したのはブラウン

残念ながら人気のスモーキーパープルは売り切れですが、どの色もベーシックな色目なのでコーディネートもしやすそう



今回買ったこの2点、別に意図したわけではないけど合わせてみたらとてもいい感じのゆる~いエスニックなコーデが完成

おまけにもらったGREEN TEAのお香を焚きながら書いてます


モデルさんのコーディネート画像もいつもステキで参考にさせてもらってます


                                             

オークションのぞいてみてね!








テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

comment

こちらから東巴さん覗かせてもらいましたv-407

ホントにかわいいものがたくさんあるね♪
小物もかわいい♪
あとでゆっくり見させてもらうねv-392

旅こぶたさんが買ったコーディネート、見てみたいな~
  • 2010/05/26(水) 16:06 |
  • pon |
  • URL
  • [編集]

ponさん♪

東巴さん、センスいいでしょ?

私は見てるわりにはあんまり買ってないんだけど(笑)、ハンドメイドアクセサリー作るときとか参考になるんだ~。

最近、ネットショップでばかり買ってるよ。
  • 2010/05/27(木) 14:45 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


