

ハゲた~~!!

ハゲとはいっても 私ではなく・・・

             この方

              


大将


買ったばかりの首輪を即効でもぎ取って失くしたため、また買うのもばからしくヘンプでいくつか作ってみました

首輪


彼的には迷子札が特に気に入らないみたいで、付けたばかりのチャームをかじって名前と電話番号を書いたシールが削り取られてしまうのでまずはチャームを手作り

100円ショップの子供の工作用のオーブントースターで焼くと縮むプラスチックを利用

これに直接名前と電話番号を記入すれば、いくらかじっても消えない

キノコにしてみた
迷子札


あまりゆるすぎても危険なので何度も長さを調節しながら作ったヘンプの首輪



なのに、なのに・・・・

目の届かないときに何かあると危険なので毎晩夜には外していたんだけど、

ある晩外そうとしていて  ??

よく見てみると右の首が丸くハゲてる~

ハゲた!
ちょっとわかりにくいですが・・・

チャームの部分があたってこうなったみたい

そういやよく首を掻いてたっけ

う~ん、せっかく作ったのにお蔵入りとなってしまった

残念

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

comment

大将~!!懐かしい!!
せっかく可愛い首飾りなのに、嫌なのね~><
私が貰いたいくらいだわ♪
  • 2010/11/01(月) 21:24 |
  • ゆずぴ |
  • URL
  • [編集]

ゆずぴちゃん♪

首輪、基本的にジャマでイヤみたいです

迷子になったときのためにつけておきたいんだけどね~
もうしばらく様子みて、後でまたやってみようかな
  • 2010/11/03(水) 13:40 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


