スポンサーサイト


TSUTAYAにかなり貢献しているかも・・

最近、mixiのアプリばかりやってブログの存在忘れてた

ビジュエルドブリッツという同じジュエルを並べて消していくという単純なゲームなんだけど、1分間という短さとジュエルを消したときに出るサウンドの心地よさにハマってます

そのわりに得点に結びつかないのはなんでだ?という疑問もありますが(笑)




ブログ書く気分にならなかったというのもあるし

弟が亡くなって1年

それなりに乗り越えたつもりだったけど、やっぱりこの季節になると1年前の出来事をを思い出してしまう

きっと毎年そうなんだろうなぁ

だから寒いのは嫌いだけど、早く冬になっちゃえばいいなと、思うこの頃


               
         ぐるぐる




で、本題~

Lの世界を全巻制覇したことは以前書いたけど、その後Sex And The Cityにも手を出してこちらのほうも全部でシーズン6まですべて見終わりました~

TSUTAYAにせっせと毎週通いましたよ

6月ごろだっけ、映画の宣伝で主役の4人が来日したときには全く興味なかったんだけど、TVで放送した映画のパート1見て、DVDに手を出したというのがきっかけ(宣伝効果アリってことだね)

1話でストーリーは完結しているので飛ばして見てもわかるかな、と思ったんだけどみんな男性遍歴が激しくて順番に見ていっても(そんな名前の人いたっけ?)などということもしばしば

シーズン6あるなかにはというようなビックリするゲストもいたりして

ジョン・ボンジョビやテイタム・オニール(なつかし~)も出てるんだよ~

見始める前はサラ・ジェシカ・パーカーの長い顔になじめなくて、他の3人もに出ていた女優に比べると美人じゃないし(あくまで主観だから許して)タイトルのせいか手を出しにくいなと思ったんだけど、15歳未満レンタル禁止のは全巻見たんだっけ(笑)

確かに4人が週末集まってカフェで食事しながらのおしゃべりのシーンではかなりきわどい話をしてるし(それも大声で!)、子供に見せられないようなシーンも確かにあるんだけど、コメディなのでみたいにリアルじゃないから見やすかった

1話1話ジ~ンとしたり泣ける話だったりストーリーがしっかりしていたのでラストに期待していたんだけど、う~~~ん

キャリーはあれだけ男性遍歴を重ねて結局誰とくっつくのかと思いきやまた振り出しに戻るのか?!

やっぱり終わり方がスッキリしない~

もともと主役のキャリーは友達にはなれないタイプだとは思ってたけど、エイダンを振った時点で私の頭の中は

4人のなかでお気に入りだったのはミランダ

ミランダ&スティーブのカップルが好きだったなぁ

最新作の映画のラストがかなり気になってます



Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]
(2009/10/23)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

comment

こんにちは

さっきコメント書いたらスパムではじかれた(-_-)
多分あのドラマのタイトルがあかんかったのかな(笑)

私も一時期あのゲームはまってたよ。
どっかのサイトでやったから1分じゃなくて
もっと長かったけど。
単純なほどはまるよね。
だからパズルとかすきやわ~。
今はバブルのにハマってるねんけど
さっきURL貼ったからはじかれたんかなぁ??
紹介したいなぁ。
絶対ハマると思うよ。

ドラマはシーズン6のしかも途中からテレビで見たよ(笑)だから話がわからんわからん。
最後まであの顔にもなじめんかったし
あの顔でモテてるのも理解できんかった(毒)
  • 2010/11/16(火) 16:02 |
  • maruco |
  • URL
  • [編集]

marucoさん♪

あらら、はじかれた~?
口に出しては言いにくいんだよねこのタイトル
コメディなのにね
marucoさんも苦手だった?サラの顔(笑)
ビックリしたのは簡単に一夜を共にするくせにI love youはなかなか言わないんだよね~
で、相手が次々変わるから覚えられない(爆)

あのゲーム、ハマりましたか~、うふふ
あれって日によって点数が出やすい時といくらやってもダメな時がないですか?

バブルのってなんだろう
mixiのアプリだったら招待状ください~
  • 2010/11/17(水) 11:24 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


