スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンプ編み普及のために!

私が娘と入っている育児サークルの主催で 小さな子供たち(赤ちゃんから未就園児)とママの広場を開きました。

私は何週間も前から ヘンプ編みのコーナーの準備をはりきってしていましたが なにせ初めてのこと内心ドキドキでした。



以前日記にアップしましたが 短時間で初めての人でもすぐできるもの、ということでミニストラップを作ることにして 50セット準備しました。

今回の親子の広場は リニューアルして初めて しかも場所も今までとは変わっているし なにしろ宣伝はほとんどしていないので口コミが頼り、という状態。



結果としては 宣伝ができなかったことを考えると、多くの人が来たとは言えないけど悪くはなかったのでは?

これから 毎月あるのでじょじょに増えていくのではないかな



ヘンプって やはり認知度低い!

自然素材だから金属アレルギーの人にも安心だし、万が一赤ちゃんがなめても大丈夫(だよね?)

赤ちゃんってピアスとかネックレスひっぱったりするからママはアクセサリーはずさなきゃいけない、って思っている人もいるけど、ヘンプアクセサリーだったら安心。自分で作る事で気分転換にもなるし、自分でデザインしたものだったら愛着もわく、というものです。

もっと 多くの人 まずは自分の周りの子育て中のママ達に知ってもらわねば





スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。