

カレンシルバーのダブルねじり結びブレス

久しぶりにヘンプ編みについて書きます。



最近 ネットショップで買い物するのが楽しくて ついつい衝動買い

ヘンプ関連のショップは 特に見ているだけのつもりが、物欲に負けてしまって・・・。

近所では ヘンプやとんぼ玉などかわいいものがなかなか見つけられないのでネットショップ各店にはずいぶんお世話になっています。



あんまり画像がよくないのでわかりにくいですね

とってもかわいいカレンシルバーのまんまる鈴をブレスのとめ具として使ってます。

中心にはシンプルなカレンの筒型ビーズをいれてます。

ヘンプは濃い目のむらさきとうすいむらさきで結び目がしましま模様を作っててこれまたシンプルでいてちょい大人風とでももうしましょうか・・・



私は 普段パステル系の色やいわゆる女色って身に付けないのですが、アクセサリーまで黒、グレー、紺色、カーキでは沈みすぎなのでポイントにこんな紫ってすきです。

髪は短いし、ジーンズが多いのでちょっとこんなシンプルなアクセサリーとピアス、スカーフでアクセントをつけています。旅行中には、ネパールとパリで男に間違われた経験あり

パリでは女子トイレに入ろうとして止められ、ネパールでは、冗談で「半分ネパール人」と、言ったらキッパリと「ネパールの女性は、そんな男みたいな髪形はしない」と、言われ・・・

でも~、この髪形にしちゃうともうのばせないよ~。ラクで!

自分でチョキチョキ切っちゃうしね。

節約、節約!

って、自分が書いたの読んでても(ホントに女か~?)って思いますね・・・。










comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


