スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンプで かぎ針編み!

久しぶりの ヘンプ編みです。

帰省中に がんばりすぎたせいか 近頃ヘンプに触れてすらいません。



今日は 以前作ったものを探し出してきました



ヘンプのきのこ3兄弟

画像が大きすぎて 編み目がハッキリわかってしまってお恥ずかしいのですが・・。

作る時 編み目を数えながら編んでいるわけではないのでいびつですが、まあ ハンドメイドだしそういうのも味があっていいかも・・なんて。

でも、弟家族にあげようとしたら みんなこのきのこたちをもらってくれませんでした

だから 今だ日の目を見れずにウチにあります。

きのこってかわいいと思うんだけどな~、。

いびつだからダメだったのかしら

特に ピンクのは軸の部分が太くて バランス悪いもんね~



本当は、もっと大きなもの作りたいんだけど結びと違って かぎ針編みって けっこうヘンプの消費が大きいので挑戦したくてもなかなか・・・

今度 ポーチに挑戦するぞ~









スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。