スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッドビーズの輪結びブレス

ここ数日また ヘンプ病を発病しています

むしょうに ヘンプ編みがしたくなる病気で、集中して編み編みして何日かたつと つきものがおちたようにヘンプに見向きもせずに 次の発病まで しばらく過ごす日々がやってきます。



で、このブレスレット。

ふだん使い用に、黒の段染めヘンプをチョイス。中心のシンプルなウッドビーズはCIELOさんの福袋に入っていたもので、両脇の黒のボーンビーズと、ふさの部分の白い小さなビーズはBLUE APPLEさんのリニューアルオープンの時ボーンビーズセットを買ってたくさん入っていたなかの一部です。



グルグルと 輪結び。

段染めヘンプの色あわせをしなくていいので 簡単



無造作に、出来たものを 袋の中にしまっていたら 数日後にまた同じヘンプで しかも同じ輪結びでブレスレットを作っていましたおいおい、大丈夫かよ、私

なんか、中心のウッドビーズがさびしいので マニキュアでお絵書きしてみようかとも思いましたが、失敗がこわくてできません

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。