

クリスタルトップのネックレス

今日は またネックレスです。



BLUE APPLEさんのボーンビーズセットに付いていた「麻で結ぶ ヘンプアクセサリー」という本にとっても気に入ったデザインがあって 自分風のアレンジで作ってみました



ちょっとわかりにくいかもしれませんが、クリスタルをワイヤーのグルグルの中に入れて正面に来るようにしてあります。

ところどころブルーのビーズを入れて、正面より左側にだけ(これが こだわり!)透明のとんぼ玉が入っている、ハズがやっぱり 失敗

とんぼ玉の位置がかなりズレてて、ほとんど首のところに・・



ヘンプはCIELOさんの福袋に入っていた 私好みのブルー

色とデザインは よかったんだけどね・・

しかし、失敗したものばっかりアップしてる私って・・。

も~、ホントがんばれよ~自分

また 同じデザインで近いうち挑戦してみます




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


