スポンサーサイト


プレゼント用に・・

先日、こぶたくん用に友人の息子さんがはかないから、とジーンズをいただきました



で、そのお礼として ヘンプのブレスレットを作ってみました。

一応 好みの色を聞いたのですが、「まかせる!」と、いうことだったので勝手に自分でイメージしている彼女が好きそうなブレスレットを作ってみました。



カレンシルバーを使うことは 決めていたのですが、魚に合わせたらブルーというコテコテの発想から抜けられずもう秋だというのに 夏まっさかりって感じのブレスになってしまいました。

これだけでは・・、と思いもうひとつブレスを作ったのですが、STYLE BUSさんのサニーオレンジを使って、BLUE APPLEさんの白のボーンビーズを合わせたら やっぱり夏っぽくなってしまい・・。



う~ん、手持ちのヘンプ秋っぽいのないな~。

そろそろ 秋色ヘンプもネットショップ各店で出るようだし、私も秋色ヘンプで 新しいもの作りたいな~。ショッピング、ショッピング

楽しみ~!



そうそう、友達に作ったブレスはふたつとも 喜んでもらえました。

あげる楽しみもあるんだな~、と思った出来事でした。

相手のイメージに合ったアクセサリーを作るのって ドキドキするけど、自分には絶対使わない色や雰囲気のものを作れていいね。 



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


