スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンプDEリング!!

ヘンプが ビミョーにあまった時、作って

いる方もかなりいるのでは

ヘンプリング



初めてトライしたとき、あまりにチマチマとしたサイズに編み疲れしました・・。

でも、キーホルダーにも短い時、私は とりあえずまとめてとっておきます。で、ヘンプきのこを作った時に中に詰め物として使ったり、リングをこんな感じで作ったりします。

慣れると 不器用な私でも、アッという間にできちゃいます。



この写真 見にくいかもしれませんが、黒にカレンシルバー、ブルーの段染めにとんぼ玉、サニーオレンジにとんぼ玉でつくってみました。



自分で身につけることはないのですが、(手を洗ったら 濡れるじゃないですか~それがイヤ!)作ってる間楽しいのと、「よっしゃ!これで あまらせず使い切ったぞ」という 充実感がいいのよ~。

こぶたちゃんは 喜んで指につけそうだから また作っちゃおうかな



みなさんは、ビミョーにあまったヘンプってどうしてますか~

なにか いいアイディアをお持ちの方 ぜひ教えてくださ~い
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。