スポンサーサイト


秋色ヘンプ

今日 CIELOさんから小包届きました



秋色のシックなアクセができそうですよ~

CIELOさんは ヘンプの色の名前が とってもステキです。

墨色,飴色、海松色、薄曙色、はじ色・・

とんぼ玉も色目をあわせて 渋めをチョイス



さっそく 作りたいのですが、でも時間が ない

だって、だって、こぶたちゃんが、まだまだ大将を怖がってて 特に昼間私と二人っきりの時は、家事をする間も私から離れず、大将もじゃれついてきて ますますこぶたちゃん泣き騒ぐ・・という状態です

ほんとは、そういうこぶたちゃんにやさしく少しずつなれさせなきゃいけないんですが 忙しい朝にギャーギャー騒がれて

「こっち見てる~!ず~っと だっこしてて!!」なんて言うもんだから

「 も~、いいかげんにしてよ~。」

朝から  こぶたちゃん 別の部屋にたてこもっちゃってます。



大将も、元気なんだけど、下痢が続いていて その始末も大変

今日も何度も掃除しました。

ネットで調べたら ますます不安になったんで 雨の中 医者へ。

おなかの中にあるべき善玉菌がないため 消化できないのだろう、とのこと。

とりあえず、3日分の薬をもらってきました。

早く よくなってくれ~

そしたら すこしは楽なんだけど・・。









スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


