

変わり紐

人気の変わり紐ですが、私は苦手なんです



みなさんの作品を見て ポコポコ感がおもしろそ~と、チャムランさんからグリーンの変わり紐を購入。

最初に作ったのはオレンジのジュートとあわせてねじり結びのブレス。

でも、ポコポコがあってきれいなねじり模様ができず失敗



次は シンプルに巻き結びでブレスを・・。

墨色を2か所入れて あえてビーズは入れずにシンプルに徹してみましたが・・

う~ん

やはり 巻き方が悪いのか納得いく出来には程遠く

おまけに、短いし~

急きょ 大将くんの首輪に変更

鈴もつけてみました~



「キャ~、大将くんかわいい

と、親バカ(?)でスミマセン



そうそう、変わり紐、苦手を克服せねば!

がんばります

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


