スポンサーサイト


久々に作ってみました!

かなり長い間、ヘンプに触れていませんでしたがやっと私も、やる気になってきました!

きっかけは、ヘンプ仲間でいつも かっこいいアクセサリーを抜群のセンスで魅せてくれるrinaさんから すてきなカウプレをいただいたこと

もう ホントにすてきなんですーラッピングのセンスもさすがでした。ハロウィン風でかわいいの

カウプレは 私のリクエスト通りにうずらちゃんを使ったもので、いつも出かけるときには身につけてます。



その次の日には、rinaさんのバーツショップから 注文の品が到着

ひとめぼれしたカレンクロスが付いたターコイズナゲットや、ぐるぐるカレンなど全部がステキで 改めて彼女を尊敬(^3^)/ 

おまけもたくさん入っててうれしい!



これらのすてきなアクセサリーとナゲット、ビーズでいよいよ私も 指がうずいてきましたー。



で、再開一作目が大将くんの首輪って!?

それも 実は最初の首輪は留めのビーズが細長くて留めてもはずれてしまうという(・・?)気付いたのは、ヘンプを切ってしまったあと。は、は、は( ̄□ ̄;)!!



そんなわけで、やっぱ本調子ではない私

オレンジのジュートでねじり結びして留めに鈴をつけてみました。

大将は気に入ってくれたかな?ずっといやがることもなく、つけてます。



今は カレンクロスのナゲットに墨色とナチュラルのヘンプでペンダントを作成中。

できたら ブログに載せます。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


