スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンプ編みのスタイル







いきなり なんだコレ

と、首をかしげる方もいそうですが・・。



実は、これ、私のヘンプ編みのいつものスタイルです



むらさき色のダンベルを重しにしてます。

安全ピンで、ペンダントの金具に結んで編み編みすると 多少強くひっぱっても動かないしとってもやりやすいのです



この写真は、今作りかけの(なかなか進まないんですけど)rinaさんとこで購入したお気に入りのターコイズナゲットにカレンクロスが付いたタイプをトップにもってきた ペンダントです(予定)

ホントは,rinaさんのを参考にしてビーズを3個くらいずつ付けたかったんだけど ヘンプが全部通る大きな穴のビーズがなくて想像とはちょっと違った仕上がりになりそう

「贅沢にビーズを使うぞ~」と、思い切ったのに←貧乏性なので思い切らないとできません



まだ、半分くらいしかできていないんで完成はいつになるやら・・。

明日の夜は、ままこんメンバーの飲み会なんで完成させて付けて行きたかったんだけどな~。無理っぽいな



皆さんは、どうやって編み編みしていますか

ぜひぜひ、教えて



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。