スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の木の実のブレスレット



最近 やっと、ヘンプ編みの気力がわいてきました



ターコイズナゲットのペンダントに続いては、このブレスです



オレンジのジュートの暖かそうなけばだち具合と、茶色のネパールヘンプのざっくり感が今の季節に合ってると、思うのは私だけ?



ビーズも オレンジのとんぼ玉と、土色のテラコッタビーズにウッドビーズの小さいのを並べてみました



私にしては にぎやかなブレスに仕上がったのですが、色が落ち着いているから派手さはないでしょ?



昨日、こぶた君の空手の試合があって出かけた時に早速付けて行きました



なんだかダブルを作ったらもっと作りたくなって、今、トリプルを作製中です



明日は、ヘンプ編みの会があるので、(←現在会員(?)5名)  明日中には 完成できそうです
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。