スポンサーサイト


バレンタインデー

ここ数年、バレンタインのプレゼント、お相手は息子でした   
                                
                                choco01.gif

幼稚園のころはママ友つながりでいくつももらってきた彼も、小学生になってからもらってくることもなくなり・・・jumee☆Feel Depressed4

あまりにかわいそうなので、気を利かせて、毎年母よりプレゼントしておりました

ま、もらっても「おやつが増えた~ラッキー♪」っていう喜び方なんだけど(笑)


ダンナは会社の女性陣から毎年もらっていますが、ここ数年の景気を反映してか、以前は個別にプレゼントされていたチョコが事務員一同よりになりました汗;

ま、お返しも一度で済むから楽といえば楽なのかな・・・


幼稚園に行っている娘は昨年、友チョコをいただいてきました

それも3人の女の子から、手作りチョコjumee☆surprise11

幼稚園児だからとあなどれませんよ~、なかなかおいしかったです

本人は誰にもあげなかったのでホワイトデーにお返しをしました

そんな思い出があるからか、今年はとってもはりきっている娘

土曜日が休みなので、月曜日にあげる約束までしてるみたい

今年は本気だして手作りに挑戦するそうなjumee☆surprise4

もちろん一人では無理なので私がお手伝いすることに汗;


                       choco01.gif



そんな私の本命チョコは、もちろんbd_kira30.gifソ・ジソブbd_kira30.gif


ブログ仲間のうにもさんはじめジソブファンの方々が呼びかけてくださったジソブに愛を叫ぼう というバレンタインメッセージを送る企画に乗っかりましたうしし 

LOVEメッセージなんてもう長いこと書いてなかったから、もう久しぶりのドキドキ感を味わいましたx

文面も考えに考えて(-_-)ウーム

ハングルはわからないので、英語で書いて見ました

結局は、LOVEじゃなくごく普通のメッセージになってしまいましたがx


20名以上のメッセージをステキにラッピングして韓国韓国に送ってくださったマカプウさん本当にありがとうございましたはぁと

久しぶりに乙女にかえった旅こぶたでしたハート

              bd_valen31.gif

スポンサーサイト

comment

ハピ・バレンタイン♪

う~ 久々に来たわぁv-398

ぐおおぉv-41 
絡みたい記事が山のようにあるんだけど…
過去の記事とかに絡んでもいいものか(笑)

バレンタイン無事に終わりましたねv-398
マカプウちゃんには大感謝でしゅよ。
アタシも御手伝いする予定だったのがばったり倒れたわ(笑)
マカプウちゃんには、おんぶにだっこに・・・サイトで吐血っていう最悪の状態でしたわv-399

一体いつジソブさんが、アタシ達のメッセージを手にとってくれるのか、想像しただけでワクワクしちゃうね。

No title

AKIちゃ~ん、元気になった?
私は花粉症でヒドイことになってるよ・・・

バレンタインメッセージ、ジソブきっと読んでくれるよね。
もう久しぶりのドキドキ感を与えてくれたジソブはじめみなさんに感謝してますよ~~v-392
読んでくれるところ、想像するだけでv-344だよ~~。

バレンタインのSSもしっかり読ませてもらいました。
コメ残さないでゴメンねv-393

  • 2009/02/15(日) 17:27 |
  • 旅こぶた |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


