スポンサーサイト


藻玉ちゃん♪ネックレス



ブログ仲間のrinaさんのショップから、めずらしい藻玉ちゃんを購入したので、さっそくネックレスを作っちゃいました



買ってから届くまで(どんなの作ろうかな~)と楽しみにしてて、私の中では、ネパールヘンプを使ってグルグル巻きっていうのは決定していたので、割と短時間でできました



藻玉って、触ってるとミョーになごめるんだよね~

茶色と赤のネパールヘンプでグルグルして、ボーンビーズをサイドにいれ、茶色のほうをねじり結びにしました。

留め部分は、(最近気に入ってる→)フリンジを長くして、ミニビーズをゴチャッっと付けました~

藻玉は縦に穴が開いていたので、下にもミニビーズを入れて



rinaさんのショップで今回購入したかわいいモノ達です

パワーストーンのブレスも買っちゃいました

このブレスの石も眺めているだけで、癒されるというか、心が落ち着きます。

とっても、キレイです

これ以外にも、ステキなおまけもいただきました~



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


