スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にヘンプ!

かなりごぶさただったヘンプ編み



消しゴムはんこにハマってからというもの、日々はんこが増えていってます。

それもハンパな数じゃなく

私に触発されてこぶたくんまで始めたものだから、ほぼ毎晩ふたりで彫り彫りしてます



が、そんな私が土曜日の午後、めずらしく一気にネックレスを仕上げちゃいました



だって、ままこんくらぶの仲間のIさんがダンナさんの転勤でお別れすることになったから

私にできることは・・、と考えてとひらめいたのがヘンプだったわけ。

彼女は以前、要らないけど自分ではまず身に付けないヘンプ作品をままこんの仲間に配った時のものも時折付けてくれていたようで、それじゃあってんでプレゼント用に作ってみました





トップにはカレンのぞうさん

私このぞうの携帯ストラップ、バンコクで買ったものをつけてますかわいいのよ~

サイドのビーズはrinaさんのショップで買ったのと、おまけで頂いたものです。

黒のビーズは、実は白とのリバーシブル(

ちょっと白も顔のぞかせてますね。

彼女の希望はグレーのヘンプということだけだったのですが、どうしてもカレンのぞうが使いたかったのです~



気に入ってもらえるかな~



お別れ会が来月あるけど、みんな泣いちゃいそう
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

旅こぶた

Author:旅こぶた
もとバックパッカー主婦。好きなのはインド、トルコ、イスラエル、タイ、バリ島などなど・・・。今はもっぱら家族旅行ですが、赤ちゃんのころから旅に連れ歩いていた子供たちもやっぱり旅好き。夢は家族でインド長期旅行!
旅日記のほか、趣味で作ったハンドメイド作品の記録も。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。